『搭載してしているhdmi端子の規格は?』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『搭載してしているhdmi端子の規格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

搭載してしているhdmi端子の規格は?

2023/03/31 00:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]

こんにちは
PS5と接続して、hdr出力を試しているのですが、画面全体が白っぽくなり綺麗に映像がでません。
こちらのレグザに搭載しているHDMIは2.0でしょうか?

書込番号:25202444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/03/31 01:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>PS5と接続して、hdr出力を試しているのですが、画面全体が白っぽくなり綺麗に映像がでません。

「設定」はどうなっているのでしょうか?


「HDMIケーブルで繋げば、それぞれの機器が勝手に最適な設定に変更される」なんて思っていませんよね?(^_^;


>こちらのレグザに搭載しているHDMIは2.0でしょうか?

「4K 60p」に対応しています。
 <https://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI#HDMI_2.0

書込番号:25202479

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件

2023/03/31 08:18(1年以上前)

>まさかりたろう。さん
こんにちは。
2.0ですよ。
ただし2.0の18Gbpsに対応するためには当該HDMI入力を高速信号モードに設定する必要があります。
また、18Gbps対応のプレミアムHDMIケーブルを使用する必要があります。
PS5付属ケーブルはHDMI2.1対応なので問題ないですが、品質の関係でたまにトラブルがあるとのことです。
PS5はHDMI2.1の4K120P/HDRまで出せますが、本機は60HzパネルのTVなのでこの信号は対応しません。

書込番号:25202673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2023/03/31 12:14(1年以上前)

ありがとうございます。
高速信号モードにはしておりましたが、
2.0ということで納得できました。

書込番号:25202908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング