『液晶メーカーについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 65Z730X [65インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(65V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z730X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z730X [65インチ]とREGZA 65Z740X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740X [65インチ]

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込): ¥209,990 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z730X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

『液晶メーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z730X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z730X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z730X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶メーカーについて

2019/11/22 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

スレ主 t60-31088さん
クチコミ投稿数:12件

Z730Xの液晶は、55インチ以下のモデルは LG製で、65インチだけがLG以外だと聞いたのですが、JDIでしょうか?

書込番号:23062690

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/11/22 13:28(1年以上前)

>t60-31088さん
こんにちは。
55インチ以下はIPSなのでLGの可能性は高いと思います。65はVAなので台湾のイノラックスか韓国のサムソンあたりでしょうか。JDIはテレビ用の大型液晶は作ってません。
いずれにせよ液晶セルだけを買っていてバックライトなど含めたモジュール化はハイセンス社内でしょうね。

書込番号:23062740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2019/11/22 14:00(1年以上前)

t60-31088さん

横領したお金でも製造できませんでした

書込番号:23062799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2019/11/22 18:44(1年以上前)

JDIはどこまで税金を返せないのに借りるのか。
最後は返さないで精算になるだろう。
来季のiPhoneの有機ELの採用だって、中国製の方が2〜3割安い。
期待していたら、あまり発注来ないって事も。
もう、先はない。
この合弁会社を作るとこで、各社清算していればよかった。
そこにきて、社員の横領って、どんなだけドンブリな会計なんや。

書込番号:23063195

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/11/23 12:46(1年以上前)

現在、「テレビ向け液晶パネル」を製造している!?のって、シャープだけなのでは?

しかも、採用モデルも現在は無い様な...製造終了?
 <https://kakaku.com/item/K0000778510/
  これが最後?
  https://jp.sharp/aquos/products/lc80xu30_picture.html#title01

書込番号:23064513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z730X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z730X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 65Z730X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング