『コレは不具合ですよね?』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43Z730X [43インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z730X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

『コレは不具合ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z730X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z730X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z730X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コレは不具合ですよね?

2021/11/21 20:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

スレ主 マイキ5さん
クチコミ投稿数:4件

黒枠の左側に赤いラインが見えてる

本来黒い部分2箇所から光漏れの様な…

本日届いたのですが、画面左側が何か違和感あるなぁと思ったら、添付の様になっているのですが…
コレは不具合ですよね?
パネルがズレて右に寄りすぎてるようなんですよね。
この場合は販売店に問い合わせでいいんでしょうか?

書込番号:24456850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/11/21 20:58(1年以上前)

許容って言われそうな気もしますが、とりあえず運送に問題があったかもしれないので、販売店に問い合わせてみては?

書込番号:24456926

ナイスクチコミ!1


スレ主 マイキ5さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/21 21:02(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。
やっぱり輸送の問題だと思いますよね?
見ていてなんか違和感あるので、明日販売店に問い合わせてみます。
ありがとうございました

書込番号:24456937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/21 22:35(1年以上前)

この白い線って光漏れってことだよね?

だったらどう考えても取り付け不良なんで交換か修理してくれるだろうね

書込番号:24457095

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/11/22 10:42(1年以上前)

>マイキ5さん
こんにちは。
写真で見る限り、ものすごく斜めから見ているわけでもないのにバックライトからの光漏れがベゼル端で見えているようです。

量販店購入なら量販店に問い合わせてください。買って間もないなら初期不良交換もあり得ます。

ショップ購入ならショップの保証規定に従ってください。この場合初期不良対応期間はとても短い場合が多いので期間を過ぎていたら、修理対応になるかと思います。

書込番号:24457599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z730X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z730X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43Z730X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング