『AppleTV アプリ使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『AppleTV アプリ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

AppleTV アプリ使えますか?

2020/03/06 10:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:11件

下記の記事では、米国および80カ国でAppleTVのアプリが、2019年モデルでも使えるようになったと書いてあります。

別のサイトのユーザー書き込みによるとサーバー側のアップデートでホームにAppleTVアプリのアイコンが表示されるようになったとの事です。

使えるようになった方いらっしゃいますか?日本では未導入のままなのでしょうか?

https://jp.techcrunch.com/2020/02/05/2020-02-04-apples-tv-app-and-apple-tv-arrive-on-2019-lg-tvs/

書込番号:23268750

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/06 13:43(1年以上前)

先程アップロードをかけましたが、「最新版です」と出てアップデートはされませんでした。
ちなみにバージョンは「04.71.07」です。
AppleTV アプリは出てきませんね。
対応してくれたらうれしいですね!

書込番号:23269024

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/03/06 15:47(1年以上前)

>カンガローさん
https://www.phileweb.com/news/d-av/202001/08/49424.html
ここには、今年後半と出ています。日本語圏だからじゃないですか?

書込番号:23269169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/03/06 20:36(1年以上前)

>たかっとさん
>プローヴァさん
早速のご返事ありがとうございます!
やはり日本では未だなのですね。日本語版が遅れるのはちょっと残念ですが、今年後半を待つようにします。

書込番号:23269596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


habe1111さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/11 09:45(1年以上前)

私も確認しましたがAppleTVのアイコンは表示されませんね。
https://www.lg.com/jp/support/software-firmware?search=OLED55C9PJA

LGのサイトでアップデータ情報をみると、日本モデルでもB9はAppleTV対応されているのかな?
https://www.lg.com/jp/support/software-firmware?search=OLED55B9PJA

Detailed applicable model list : Please check with reference Tab exactly
* SW information

1. Improvement
1) Featuring NVIDIA G-Sync Compatible.(OLED Only)
2) Apple TV App?Supported Devices.<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<-ここ

2. Applicable model list
55SM9000PJB
65SM9000PJB
75SM8600PJB
49SM8100PJB
55SM8100PJB
65SM8100PJB
43UM7500PJA
55UM7500PJA
65UM7500PJA
43UM7300EJA
50UM7300EJA
55UM7300EJA
65UM7300EJA
49UM7100PJA
OLED55B9PJA
OLED65B9PJA

書込番号:23277885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/03/12 10:35(1年以上前)

>habe1111さん
情報ありがとうございます。

米国以外でも80カ国に提供されているようなので、日本でも提供されると信じたいものです。B9で提供されているのならば、技術的な問題は無さそうですもんね。

書込番号:23279792

ナイスクチコミ!0


habe1111さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/27 10:06(1年以上前)

>カンガローさん

LGカスタマーセンターに問い合わせましたが、
「弊社LG Electronics Japanで取扱のあるTVについては、 現在Apple TVアプリは対応しておりません。」との回答ありました。

ですので、もう少し待たないといけないのかもしれませんね。

書込番号:23307302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/03/28 10:24(1年以上前)

>habe1111さん
フォローアップありがとうございます!
日本でも早くアップデートが行われると良いですね。

書込番号:23308924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


habe1111さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/28 14:04(1年以上前)

2020モデル発表されましたが、AppleTVアプリのこと買いてないですね。。。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1250000.html

書込番号:23365888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/04/28 15:57(1年以上前)

>habe1111さん
続報ありがとうございます。ヤキモキしますね(^^;

書込番号:23366067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/11 18:47(1年以上前)

自分は「OLED55BXPJA」を使っていますが、先日テレビ本体のソフトウェアバージョンをアップデート(03.10.27)した後、「LG Content Store」にApple TVのアプリが出現しました。
サインインもiPhoneからQRコードを読み込むだけで一瞬で終わり。

動作もスムーズで、特に問題ナシのようです。
もうセットトップボックスのApple TV(4K)を接続しなくても、Apple TV+を観ることできて非常に気分が良いです。

想像ですがC9Pも使えるようになっているのではないかと…

【追伸】
洋画等を再生した際に日本語字幕が出てこなくて焦りましたが、Appleのサポートページから、『再生中にリモコンの下ボタンを押すと「字幕」パネルが表示される』とわかり、事なきを得ました。

書込番号:23593416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/11 20:11(1年以上前)

>カンガローさん
https://www.lg.com/jp/tv-special/apple-tv

こちらは、2018年モデルなんで対応は年末まで待ちになりますが
appleTVは月額料金が安いので期待していますヽ(^。^)ノ

書込番号:23593592

ナイスクチコミ!1


habe1111さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/11 20:19(1年以上前)

2019年モデルもストアにやってきました!!!d(^_^o)

書込番号:23593622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


habe1111さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/11 20:47(1年以上前)


habe1111さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/11 21:15(1年以上前)

ストア画面

書込番号:23593791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/08/12 12:46(1年以上前)

>河内太郎さん
>habe1111さん
>宝くじ当てたいさん

情報ありがとうございます!やっと来ましたね。

早速アプリをダウンロードしましたが、Dolby Vision および Atmos にも対応していて良かったです。これでアップルTVのユニットも必要無くなりますね。

ちょっと時間がかかりましたが、過去のモデルにも対応してくれて嬉しいです。

書込番号:23595006

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング