OLED55C9PJA [55インチ]
- 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
- AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]
【ショップ名】Amazon
【価格】119,800円
【確認日時】2020年10月13日
【その他・コメント】プライムセールで55B9PJAの9月セール時の130,000円辺りで買えればと思っていたら上位機種の55C9PJAが171,143円の30%OFFで119,800円で購入出来るとは!!速攻でポチリましたーーー。
書込番号:23722567
7点
購入おめでとうございます!
自分も買おうと思うのですが、
てつさんは、設置と5年保証は付けましたか?
通電と画面割れ確認は業者さんの方が良いですよね?
ただ雑にされてパネル曲げたら嫌ですし、
55インチなら1人設置経験あるので悩み中です。
書込番号:23722666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイセンスの大型と迷っていたら純正有機ELの上位モデルが急に潜り込んで来たので思わず購入してしまいました…
上位下位を無視したとしても12万円を切る価格は異常ですね
完全に眼中に無かった機種なのですが取り急ぎ調べて即決でした!
>JUNJUN.JPさん
私個人は5年保証を入れて110円の設置ありで設定しました。
家電の3年目はちょうど何かとトラブルが出てきやすい時期ですし、5年過ぎたらいい加減壊れても…と思い始める時期なので、
個人的にはつけておいたほうがいいと感じています。
55インチクラスは友人知人の手伝いがあるのならばいいと思いますが、一人での作業はやはり冒険だと思いますので、これまた無理せず設置ありをつけたほうがよろしいかと思われます。
私は部屋が片付いていないので来週に設置日を設定してこれから大掃除始めますw
書込番号:23722674
1点
>JUNJUN.JPさん
>猫飯料理人さん
5年保証ですが、びっくりして焦って購入したので保証にチェックし忘れており、慌ててサポートに問い合わせしましたが、5年保証がチェック出来るようにはなっているが、セール品なので保証は付けられないと言われました。
もしかすると、付けたつもりでも付いていないのかも知れませんのでご注意を!
逆に付いているのなら、サポートに再度付けてもらえるようお願いしたいので教えて下さい。
当方、家族と暮らしており手伝いがおりますので設置サービスは頼んでいません。壁掛け予定でラブリコを使用したTV用の壁を作成準備中ですので、どちらにしろ設置して貰えないと思いますが・・・。
書込番号:23723301
0点
5年延長保証はヤマトロジスティクスの8830円のものになります。Amazonとは別会社なので別途メールが送られてきてそこで製品登録して保証開始という流れになります。
私もC9とこの延長保証を一緒に買いましたが、保証が適用されないなんてことは無いと思いますよ。以前もC9とこの保証を買いましたが保証は適用されていますし。
Amazon販売で延長保証が付けられない場合は同一ページに有料延長保証の項目が出ません。ましてやチェックして購入なんて出来ません。おそらくサポセンの人に何か誤解があるのではないでしょうか。
書込番号:23723347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AmazonのiOSアプリで購入しようとすると、なぜか配送オプションを選んだら保証のオプションの表示が消えてしまいます。。。
私だけでしょうか?!
書込番号:23723656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>明日仕事なのにもうすぐ午前3時さん
昨日、サポートとチャットした際には、「保証付けられないのにチェック出来るのはおかしいですね、すみません。システムの方に修正するように伝えます。」とのコメント頂いたので、出来るように見えてて出来ないと認識しましたが・・・・。
やっぱり出来るんですかね?????
>シューガーさん
やはり、サポートの言う通り保証は付けられないのでは?
>猫飯料理人さん
保証付けれてましたか?
書込番号:23723745
0点
>てつ1975さん
>シューガーさん
>明日仕事なのにもうすぐ午前3時さん
私もスマホ上だと配送オプションを付けると保険が消えてしまいます。これは他のテレビでも試していただければわかるのですがスマホブラウザ・アプリ上ではセール品でなくても勝手に消えます。私見ではバグだと思います。
その仕様自体は他のテレビを買う(準備をしていた)時に把握していたので私はPCから注文しています。PCブラウザ上であれば設置オプションと保険はつけられます。
セール品の為保険がつけられないという話に関しては筋が通らないというか、違和感を覚えます。
そもそもが商品の保険に関しては、保証会社は第三者機関(だと思われる…ヤマトロジスティックス)の商品を仲介しているに過ぎない為、アマゾンがセールを行う行わないで保証出来るできないをそもそも判別出来ないのではないでしょうか?
但し、保険の形として購入時加入に限るといった形式は存在する為、そういうカタチでの保険加入対象外という説明は可能だと思います。
そこらへんの関係をしっかり把握して一つ一つ確認されたほうがよろしいかなと思います。
究極的には、まぁつけなければつけなかったで何とかなるさという考えも一つの回答になると思います。
書込番号:23723793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アドバイスを参考にPC(ブラウザ)で試したところ、配送オプションを選択しても保証も選ぶ事ができました!
そしてPCでは決済せずにカートに入れたままの状態でアプリからカートを除いてみたら、、、
ちゃんとPCで選択した状態で決済まで進む事ができました!
やはりアプリのバグである可能性が高く、セール品だから延長保証が選択出来ない訳でさなさそうです。
ヤマトさんはAmazonへクレームしてるのかなー?
とりあえず、無事に延長保証も配達オプションも購入できました。ありがとうございました。
書込番号:23723821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シューガーさん
無事購入出来たようでよかったです!
一緒に有機ELライフを楽しみましょう!
書込番号:23723878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneだとアプリでもSafariでもモバイルの状態では残っているポイントを使う選択肢も出来ませんが
Safariをデスクトップモードにすると出来るように成ったりします。
書込番号:23723894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホアプリからは保証が買えないことがあるんですね。勉強になりました。PCブラウザから購入していたので気付きませんでした。
書込番号:23723924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫飯料理人さん
失礼します。自分もスマホから購入して110円の設置を
選択して購入しました。少し気をつけて保証を見たので
すが無かった?ような気がして売り切れを焦りボチって
しまいました。サポートに連絡したら購入後の保証付けは
できないと言われました、
購入の際に保証選択枠が無かった気がするが、、と
伝えるとそんな事は無いと言われてしまいました。
メールがきて保証に入る選択ができるのでしょうか?
書込番号:23723928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazonから
タイムセールはメーカー1年保証しかつきません。
有料保証は使いですと言われてしまいました。
嘘だろ、、、
書込番号:23724095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有料保証は使いです!でした
失礼しました。
書込番号:23724100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何回も、、すいません。
有料保証は付かないです!の回答です。
失礼、、
書込番号:23724102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DTSXさん
恐らく、購入時保険というものは決済との紐づけとなるので会計が別となる=保険での単体購入、決済が出来ないものだと思われます。(ハンバーガーだけ買ってお会計が終わった後にセットだけ売ってくれというのが無理な事と同じイメージ)
セール品をキャンセルして買い直すというのも一つの手です…が、2回目のセール価格購入が可能なのかはわかりません。もし試すのであればアマゾンサポートにその点を問い合わせてから実行することをおすすめします。
(商品のキャンセル等はカスタマーの取りうる正規手段の為問い合わせても咎められることは無いと思います)
書込番号:23724123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫飯料理人さん
ご親切にありがとうございます。
はい、キャンセルをして再購入を検討、確認しましたが
金額が安くならないみたいな回答でした。
PCからなら加入可でスマホから設置と保証の両方は
選択できないのはおかしな対応だと思ってしまいますが、、
安価に購入できたので良しとして割切ろうかと
考えはじめました。ありがとうございました。
書込番号:23724154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>てつ1975さん
失礼いたしました。
書込番号:23724226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DTSXさん
既に当該商品もアマゾン正規では売り切れてしまいましたし、有機ELテレビとしてはとても破格なので今回は商品購入出来ただけで御の字としましょう!
書込番号:23724601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>猫飯料理人さん
>DTSXさん
>明日仕事なのにもうすぐ午前3時さん
>よこchinさん
>シューガーさん
>JUNJUN.JPさん
皆さん、保証の件は残念でしたが焦ってチェック出来ていなかった自身の責任でもありますので諦めます。今までTVで保証を使用したことも無いですし、今回まぁ大丈夫だろうと割り切ります。もともとB9買おうか悩んでいたのにこんなに安くC9が購入出来ただけでも奇跡的ですので!!
書込番号:23724635
2点
PS5向けに買いました!予定より早いけど、
保証って過失ありの場合は効かないし、約9000円は高いので無しで買いました。メーカー保証一年あるし、いざとなったら、火災保険でいけそうです!
書込番号:23725257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
急げ❗在庫復活していますよ❗
書込番号:23725590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>櫻坂頑張ってさん
スッゴク高く成ってますけど、
書込番号:23725656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そこから30%ですから119800円です!
書込番号:23725661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>櫻坂頑張ってさん
なるほど。
書込番号:23725668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>てつ1975さん
>猫飯料理人さん
再度セールをしていますね。
ダメもとで保証だけ購入してみました。
支払い完了で購入済みメールも配信が届きました。
ヤマトに購入しましたが対応大丈夫か?確認メール
している最中です。TVの配達がまだなので可能性なら
ラッキーです。
書込番号:23725818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DTSXさん
>シューガーさん
>猫飯料理人さん
5年保証の件ですが、皆さんが付けられたの事でしたので再度Amazonに問い合わせましたが、やはり付けられないとの返答。万一つけられた方がいたとしてもシステム上の不具合で、保証は取り消されるとの返答でした。
皆さん、注文履歴や決済情報どんな感じですか?
書込番号:23727093
0点
>DTSXさん
確かに、保証だけ注文できますね。価格は、現在価格に対する保証料金で設定されているのでセール時より少し高くなっているようですね。しかし、これでポチって決済進んでも後でAmazonからメール来てダメって言われそう・・・。
それにしても土曜日の到着が待ち遠しい。壁掛け用の増設壁は昨日ほぼ完成しました。
書込番号:23727123
0点
>てつ1975さん
ヤマトからメールが配送され1週間後に改めて
保証の内容確認メールが届きます。
との案内でした。
まだ、確定ではありませんがいけそうな感じ
ですが、、、
また、結果報告しますね。^_^
書込番号:23727210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>てつ1975さん
メールが配信、、です、、、失礼。
書込番号:23727234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>てつ1975さん
保証ですが、次善の案としてヤマダ電機のNewThe安心はどうですか?
製造後6年までなどの制限があるようですが。
書込番号:23727273
1点
>すずあきーさん
ヤマダの保証良いですね。壊れてからでも入会できるようなので、5年間使っている間に壊れたら入って、壊れなければ入らないが一番お得かな?入会後1カ月は修理できないようですが、今回サブのTVとして購入なので、見れないなら見れないで1カ月なら問題ないし。商品券もついてきてお得ですね。
書込番号:23727480
0点
>てつ1975さん
ヤマダ電機購入品なら、壊れてから入っても1か月待てば修理できますが、他社購入品の場合、入会初年度は保証なし、つまり、1年待たないと修理できません。約款に書いてあります。
書込番号:23727598
0点
>てつ1975さん
保証に加入できるとのメール連絡が先程ありました。
送られて来たメールの中から申請をすれば
大丈夫みたいです。後ほどやってみます。
書込番号:23727718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>てつ1975さん
保証の結果です。
メール配信に申請をする前にヤマトに電話連絡
してみました。慎重をきして、、、
ヤマトからの回答は同時購入で無いと保証は
ダメとの事でした。保証は付けれないのが結果です。
キャンセル申請でキャンセルになりました。
書込番号:23729662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DTSXさん
保証は残念でしたね。。。
私はまだテレビは届いていませんが、Amazonで購入した翌日にはヤマトから保証書確認メールが届きました。購入情報が自動的にリンクしている様で、私は何も入力や返信してはいませんが、保証の登録はされている様です。
システム的にも商品との同時購入が条件なのでしょうね。
書込番号:23729834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/26 11:09:08 | |
| 9 | 2023/12/02 21:06:52 | |
| 6 | 2023/11/13 15:04:04 | |
| 2 | 2023/10/26 15:11:00 | |
| 1 | 2022/05/26 21:50:30 | |
| 3 | 2022/04/28 23:41:02 | |
| 2 | 2022/03/24 18:09:48 | |
| 2 | 2022/03/02 21:30:00 | |
| 22 | 2026/01/04 9:09:24 | |
| 4 | 2021/12/22 7:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







