OLED65B9PJA [65インチ]
- 地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを2基ずつ内蔵し、裏番組の録画が可能な4K有機ELテレビ(65V型)。
- AI統合の有機EL専用エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など音声操作に対応。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED65B9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B9PJA [55インチ]
PS5(PlayStation5)の4K/120Hzには対応しておりませんので、これから購入を検討されている方はご注意ください。(仮)
このテレビとPS5を繋ぎ、両方を最新アップデートし設定をして、映像出力情報の解像度が3840 × 2160 - 120Hzになっておられる方がいらっしゃいましたら写真付きでお知らせください。
このテレビをお持ちの方でPS5を接続している方のみ返答くださいませ。
※私の写真は写り込みがあり一部モザイクにしております
書込番号:23831978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画像がUPされていないので現在の状況が不明ですが、PS5が接続されてるB9PのHDMI入力端子のHDMI ULTRA HD ディープカラーは有効になっていますかね?(映像→追加設定→HDMI ULTRA HD ディープカラー)
有効になっていれば4K 120Hzに対応するゲームなら4K 120Hzで出力されます。ホーム画面や120Hzに対応しないゲームは60Hz出力です。
書込番号:23832050 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>odd-eye-catさん
PS5の設定からスクリーンとビデオ>映像出力情報>接続されているHDMI機器の情報のところに、
「周波数」という項があり、そこに「120Hz」があれば4K120Hzを映すことは可能なはずです。
また、ゲームによってはゲームプリセットからパフォーマンス優先にあらかじめしておかないと120Hzが可能にならないものもあるようです。
書込番号:23832698
0点
>odd-eye-catさん
ずるずるむけポンさんもお書きのように、ホーム画面では4K120Hz対応のゲームを起動していない限り、現在出力している映像信号の解像度は60Hzになるようです。自分の所持している48CXではそうなっています。
書込番号:23832705
1点
>ずるずるむけポンさん
もちろん、テレビ側の設定はしております。
ゲームも4K/120Hzのゲームもしている状態です。
ずるずるむけポンさんはこのテレビとPS5とお持ちなのでしょうか。
もしお持ちでしたら、4K/120Hzの画面の写真を見せて頂けると助かります。
書込番号:23833768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は77C9PとXboxSeriesX PS5で4K 120Hz接続を確認しています。B9PもHDMI2.1については同じ仕様でLGも公式に次世代機に対応している事を公表しています。
設定画面の画像をUPしてくれているわけでもなく、スレ主サンがなぜ4K 120Hz出力ができていないのか私にはわかり兼ねるのでメーカーサポートに問い合わせてみては?
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1293/100/amp.index.html
書込番号:23834433 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>このテレビはPS5の4K/120Hzには対応していません(仮)
この見出しは仮であっても良くない表現だと思います。
もう少し質問形式の表題にしたほうが良いかと。
後、公式に対応が発表されているので、尚更どうかと思います。
書込番号:23852333
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55B9PJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/23 12:52:37 | |
| 2 | 2021/01/16 10:15:08 | |
| 2 | 2021/01/12 17:18:57 | |
| 2 | 2020/12/13 17:18:32 | |
| 6 | 2020/12/09 8:43:22 | |
| 4 | 2020/12/09 9:08:52 | |
| 8 | 2020/12/20 16:40:31 | |
| 4 | 2021/01/11 23:39:47 | |
| 0 | 2020/11/27 20:51:35 | |
| 0 | 2020/11/23 13:50:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









