『映像設定を教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

65SM8100PJB [65インチ]

4Kチューナーを搭載した4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65SM8100PJB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65SM8100PJB [65インチ]の価格比較
  • 65SM8100PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • 65SM8100PJB [65インチ]のレビュー
  • 65SM8100PJB [65インチ]のクチコミ
  • 65SM8100PJB [65インチ]の画像・動画
  • 65SM8100PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • 65SM8100PJB [65インチ]のオークション

65SM8100PJB [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月25日

  • 65SM8100PJB [65インチ]の価格比較
  • 65SM8100PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • 65SM8100PJB [65インチ]のレビュー
  • 65SM8100PJB [65インチ]のクチコミ
  • 65SM8100PJB [65インチ]の画像・動画
  • 65SM8100PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • 65SM8100PJB [65インチ]のオークション

『映像設定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「65SM8100PJB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65SM8100PJB [65インチ]を新規書き込み65SM8100PJB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

映像設定を教えてください

2020/03/21 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55SM8100PJB [55インチ]

スレ主 1安打さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの商品を買いました。
みなさんの映像の設定を教えてもらえますか?
今、現在はあざやかで見ているのですが、気持ち明るすぎる感じがします。
細かい設定など詳しい方たちに教えてもらいたいです。

書込番号:23297365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 1安打さん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/21 18:14(1年以上前)

他の標準、省エネなどは暗い感じがします。

書込番号:23297392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/03/21 19:06(1年以上前)

>1安打さん
こんばんは。
画質調整は好みに強く依存しますので正解はありません。従って下記はあくまで私なら、と言う設定です。
ご参考まで。
・映像モードを「シネマ1」にする
・「バックライト」を調整して好みの明るさにする

余計なオート機能がプリセットで切れますので、モニター調の画質に近づけることが可能です。
この状態で暫く何時間か見てみてください。その上で気になる点があれば、何をいじれば良いかお伝えできると思います。

書込番号:23297517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1安打さん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/21 22:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
設定してみて家族に意見を聞いてみます

書込番号:23297924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55SM8100PJB [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65SM8100PJB [65インチ]
LGエレクトロニクス

65SM8100PJB [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月25日

65SM8100PJB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング