『テレビが前に傾いている原因』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

65SM8100PJB [65インチ]

4Kチューナーを搭載した4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65SM8100PJB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65SM8100PJB [65インチ]の価格比較
  • 65SM8100PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • 65SM8100PJB [65インチ]のレビュー
  • 65SM8100PJB [65インチ]のクチコミ
  • 65SM8100PJB [65インチ]の画像・動画
  • 65SM8100PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • 65SM8100PJB [65インチ]のオークション

65SM8100PJB [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月25日

  • 65SM8100PJB [65インチ]の価格比較
  • 65SM8100PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • 65SM8100PJB [65インチ]のレビュー
  • 65SM8100PJB [65インチ]のクチコミ
  • 65SM8100PJB [65インチ]の画像・動画
  • 65SM8100PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • 65SM8100PJB [65インチ]のオークション

『テレビが前に傾いている原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「65SM8100PJB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65SM8100PJB [65インチ]を新規書き込み65SM8100PJB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビが前に傾いている原因

2021/04/19 12:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49SM8100PJB [49インチ]

お世話になります。初めて書き込みさせていただきます。
去年の6月に購入し使用しているのですが、写真の通り前のめりに傾いています。
最初は傾いていなかったのですが、徐々に傾いてきました。画面が真っ直ぐになるようにすると、脚の前側が浮きます。
背面が窓で日光も当たるところなので、プラスチックが軟化しちゃったのかと思っていますが、原因や対処方法をご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします??

書込番号:24089532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/19 13:05(1年以上前)

>従業員証紛失マンさん
保証期間あるウチに修理依頼すべきです。
日光が当たる云々でここまで酷いことにはなりません。
取り付けミス。もしくは単なる不良でしょう。

書込番号:24089597

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/04/19 13:16(1年以上前)

>従業員証紛失マンさん
こんにちは。
取説にスタンドの取り付け方は載っていると思いますが、それを参考にしながら、取り付けねじなどを点検してみてはいかがですか?
まだ購入して1年たっていませんし、しっかりねじが締まっているのに傾いているのであれば、設計上の問題もあり得ますので、メーカーに点検修理を依頼しましょう。

書込番号:24089612

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2021/04/19 14:28(1年以上前)

スタンドの曲がりですから修理を依頼しましょう。
最低限新たなスタンドに取替えですね。
但し、一年後は同じになるのかな?

書込番号:24089682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/19 16:58(1年以上前)

ものによっては取り付け方(ネジの締め具合)だったり加工精度によって多少傾くとかある場合もあるのかな?とか思ったりするけど、さすがにこれは想像を超えた傾き方だよなぁ

さっさと修理依頼して対応してもらう、脚が曲がってるのか本体が曲がってるのか、あとは何故ここまで曲がるのかってのは調査してもらいたいところだね

修理依頼して「普通に使ってて曲がることはありえません、お客さんが力加えてこうなったんでしょ」って言わちゃうことが万に一つも無いとは言い切れないのが怖いところだなぁ

書込番号:24089847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2021/04/19 22:25(1年以上前)

>従業員証紛失マンさん
ブラケットの取り付け部分は、どうなっているのでしょうか?
写真をアップできませんか?
真横とか、真後ろとか。

書込番号:24090362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/04/20 14:22(1年以上前)

スレ主さんの製品が、後ろから見るとどうなっているのか私も気になっていますが、どうなんでしょう?

書込番号:24091377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/29 19:14(1年以上前)

背面

皆様ご意見いただきありがとうございます。
引越しを間近に控えてますので、新居先で修理したいと思います。
背面写真を撮りましたので一応載せておきます。

書込番号:24108285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2021/04/29 19:43(1年以上前)

画面部分がスタンドに対して傾いていますが、
横からの写真が無いと、どの部分が
おかしいのか、判らないですね。

スレ主さんは現物を見ているのだから、どこがどの様に異常なのか、判るでしょうけど。

書込番号:24108356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/04/29 21:08(1年以上前)

こんばんは

浮いているのがデザインなのか、取り付けミスなのか?

書込番号:24108502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/04/29 22:37(1年以上前)

解決しました!
りょうマーチさんのご指摘にあった金属部の浮きが原因でした。この裏に4本のネジがあるのですが、それが緩んでいました。
お騒がせしましたm(_ _)m
コメントして下さった皆様ありがとうございました!

書込番号:24108678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/04/29 22:48(1年以上前)

製品の側面写真を見ると、浮いていないですね。
繋ぎのパーツがどこか外れているのだと思います。ねじか何かを締め忘れていたとか。

メーカーサイトにある取扱説明書にはスタンド組立の記述がありませんので、スタンドに何かしらの説明書きが添付されていたと思います。
その説明書き通りに組み立てて設置したのか、そこが問題の様にも思います。

書込番号:24108700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49SM8100PJB [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65SM8100PJB [65インチ]
LGエレクトロニクス

65SM8100PJB [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月25日

65SM8100PJB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング