『DIGAのリモコン』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

55SM8100PJB [55インチ]

4Kチューナーを搭載した4K液晶テレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55SM8100PJB [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55SM8100PJB [55インチ]の価格比較
  • 55SM8100PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SM8100PJB [55インチ]のレビュー
  • 55SM8100PJB [55インチ]のクチコミ
  • 55SM8100PJB [55インチ]の画像・動画
  • 55SM8100PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SM8100PJB [55インチ]のオークション

55SM8100PJB [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 55SM8100PJB [55インチ]の価格比較
  • 55SM8100PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • 55SM8100PJB [55インチ]のレビュー
  • 55SM8100PJB [55インチ]のクチコミ
  • 55SM8100PJB [55インチ]の画像・動画
  • 55SM8100PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • 55SM8100PJB [55インチ]のオークション

『DIGAのリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「55SM8100PJB [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55SM8100PJB [55インチ]を新規書き込み55SM8100PJB [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGAのリモコン

2019/10/10 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55SM8100PJB [55インチ]

スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

本日テレビが届きました。
レコーダーはDMR-BZT710を使っています。
戻る40でDIGAのリモコンでテレビ操作出来るとネットで見たのですが、操作できませんでした。

やり方が悪いのか。
番号が違うのか。
このテレビは対応していないのか。

ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:22979597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/10 16:21(1年以上前)

>mari nさん
こんにちは。

DMR-BZT710の取説では、LGの記載がありません。

対応していないかもしれません。念のため「戻る」を押しながら4→10

でだめなら、無理かもしれないです。

書込番号:22979625

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2019/10/10 16:34(1年以上前)

>mari nさん
こんにちは。

最近のパナのレコーダーなら、LGのTVのコードを設定できるのですが、BZ710に関しては取説に出ていないので、LGのコード設定はできないと思いますよ。添付図参照

書込番号:22979649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2019/10/10 22:53(1年以上前)

BZT710の2年後に発売のBZT760でもLGは取説には載っていませんがスレ主さん、ドッドコムCDさんがおっしゃるようにすればOKです。丁寧に書けば

「戻る」を押す(放さない)
4を押して放す
10を押して放す
「戻る」を放す

です。2年の違いで非公式にも対応してない、という可能性が高いですが。

書込番号:22980440

ナイスクチコミ!2


スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

2019/10/11 10:52(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
…やっぱり無理でした。
こればっかりは仕方ないですね。
リモコン2つ使いします((T_T))

書込番号:22981065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 55SM8100PJB [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55SM8100PJB [55インチ]
LGエレクトロニクス

55SM8100PJB [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

55SM8100PJB [55インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング