『疑似4kか否か』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

49UM7100PJA [49インチ]

  • AI対応、高性能映像エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」搭載の4K液晶テレビ(49V型)。BS・CS 4Kチューナーを内蔵。
  • AIが画質と音質を最適化する方法を見つけ出し、コンテンツに合わせて常に最高レベルの映像を映し出す。広視野角&高発色のIPS 4Kパネルを搭載。
  • 映画やドラマ、海外・国内のスポーツ中継など幅広いジャンルのネット動画アプリが楽しめる。「AirPlay 2」に対応し、ストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 49UM7100PJA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UM7100PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UM7100PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UM7100PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UM7100PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UM7100PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UM7100PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UM7100PJA [49インチ]のオークション

49UM7100PJA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 49UM7100PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UM7100PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UM7100PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UM7100PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UM7100PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UM7100PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UM7100PJA [49インチ]のオークション

『疑似4kか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UM7100PJA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UM7100PJA [49インチ]を新規書き込み49UM7100PJA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

疑似4kか否か

2020/11/21 20:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UM7100PJA [49インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちら、RGBWでしょうか?
それともRGBでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:23802046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/11/22 20:17(1年以上前)

49UN7400PJA

49UN7400PJAのサブピクセルはRGBWだった

49UM7100PJAは見つけられませんでしたがパネルの駆動方式が格上の49UN7400PJAについて店頭で確認した所ではRGBWでした。販売価格からしても49UM7100PJAの方が上質なパネルを使っているとは考え難いので49UM7100PJAもRGBWの可能性は高いかなと思います。

書込番号:23804433

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/11/22 21:07(1年以上前)

>いもけんピぃさん
こんばんは。
RGBWの様です。下記参照。

https://www.reddit.com/r/4kTV/comments/fz6rel/does_anyone_own_lg_um7100_49_rgb_or_rgbw/?utm_source=amp&utm_medium=&utm_content=post_body

書込番号:23804561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/28 12:54(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>プローヴァさん
RGBWなのですね…。
お調べ頂きありがとうございました。

書込番号:23816301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/13 09:25(1年以上前)

RGBWについてはメーカーのサイトでわざわざ以下の様にアナウンスされていると
思いますが気になるようでしたらメーカーに直接問い合わせてみればいいのではないですか?

【49UH6100の場合】
※このモデルには、通常のRGBサブピクセルとは別にW(ホワイト)のサブピクセルを備えたRGBWパネルを搭載しています。
高画質の4K映像を繊細に表現するためのレンダリング技術が採用されており、RGBもしくはWを含むWRG、GBW、BWRによりカラーを表示する連続した3つのサブピクセルを1画素とし、水平3,840画素、垂直2,160画素を実現する新技術です。
なお、一部の映像モードでは、解像度を重視するため、色彩が薄く感じられる場合があります。

https://www.lg.com/jp/tv/lg-49UH6100

書込番号:23846098

ナイスクチコミ!1


gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2021/05/07 17:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
49UN7400PJA のパネル情報助かりました。
安くなっていたので購入を検討していました。

>かいGSX-R1100Wさん
> RGBWについてはメーカーのサイトでわざわざ以下の様にアナウンスされている
49UN7400PJA については記載がないようです。

> メーカーに直接問い合わせてみればいいのでは
非公表の仕様については「非公表です」で終わるのではないでしょうか。
アイリスオーヤマに尋ねたことがありますが非公表でした。

書込番号:24123768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UM7100PJA [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UM7100PJA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UM7100PJA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

49UM7100PJA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング