『Apple carplayで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,979

(前週比:+484円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,979¥46,894 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-8500DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

FH-8500DVSパイオニア

最安価格(税込):¥31,979 (前週比:+484円↑) 発売日:2019年 6月

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション


「FH-8500DVS」のクチコミ掲示板に
FH-8500DVSを新規書き込みFH-8500DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Apple carplayで

2021/09/04 18:18(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

クチコミ投稿数:1件

prime videoやネトフリ、youtubeなど見れますか??

書込番号:24323949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/04 18:39(1年以上前)

https://bitwave.showcase-tv.com/apple-carplay/

見れない。

書込番号:24323996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/09/04 18:46(1年以上前)

>ペロンチョ武藤さん

CarPlayで使えるアプリの公式一覧です。

https://www.apple.com/jp/ios/carplay/

CarPlayは安全運転の観点から動画は一切扱わないポリシーなので、今後も動画アプリが追加される事はありません。

書込番号:24324010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/02 21:09(1年以上前)

ちょっと過去の投稿なので、すでに誰も見てないかもしれませんが・・・。プライム、Youtube、単体ではないですが、以前出来る方法を別のスレで紹介してもらいました。直接この機種とは関係ないかもしれませんが、AI Boxという製品を使え動画も見れます。ちょうど最近購入して検証中です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09HKYQYTX/

ご参考まで。

書込番号:24426244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-8500DVS
パイオニア

FH-8500DVS

最安価格(税込):¥31,979発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

FH-8500DVSをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング