『90ヴィッツのFH-9400DVS→FH-8500DVS交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,498

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,498¥46,894 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-8500DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

FH-8500DVSパイオニア

最安価格(税込):¥31,498 (前週比:+500円↑) 発売日:2019年 6月

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

『90ヴィッツのFH-9400DVS→FH-8500DVS交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-8500DVS」のクチコミ掲示板に
FH-8500DVSを新規書き込みFH-8500DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 90ヴィッツのFH-9400DVS→FH-8500DVS交換

2023/06/07 23:26(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

スレ主 shoji--さん
クチコミ投稿数:9件

FH-9400DVSの背面

【質問内容、その他コメント】
今まで90ヴィッツにFH-9400DVSを使用していましたが、USBが反応しなくなり修理のため本体をパイオニアに送付修理を依頼したところ、見積もりが29000円と言われていっそのこと新しく買い換えようかと思いました。
YouTubeを見ながらなんとかFH-9400DVS本体を取り外せる程度の知識しかないので質問させてください。
@新しくFH-8500DVSの背面はFH-9400DVSと同じなのか?
A同じ場合ヴイッツ側から出ている配線はそのまま使えますでしょうか?
B29000円払ってでもFH-9400DVSを修理すべきか?
C Bが修理すべきならその理由

以上です。よろしくお願いします。

書込番号:25292402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/06/08 00:25(1年以上前)

ヤフオクに出展されている画像を見るといいかも

ほぼほぼ同じように見えますが 細かいところはメーカーに問い合わせるべきと思いますが

書込番号:25292472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/06/08 07:19(1年以上前)

>shoji--さん

両機種ともパイオニアのサイドで取付説明書が閲覧できますので、比べてみてください。
本体だけの交換なら簡単に可能なはずです。

書込番号:25292603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/06/08 07:29(1年以上前)

>shoji--さん

こちらがFH-9400DVS 取扱説明書 54ページあたりからです。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16014

こちらがFH-8500DVS取扱説明書 55ページあたりからです。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16493

書込番号:25292609

ナイスクチコミ!2


スレ主 shoji--さん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/08 08:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それが確実ですね。

書込番号:25292655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoji--さん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/08 08:40(1年以上前)

>funaさんさん
>ひろ君ひろ君さん

わざわざありがとうございます。

素人目ながら取り付けの説明を比較しましたが見たところ同じようです汗(同じようにしか見えない)

あとは修理工場の担当の人に直接聞いてみたいと思います。

FH-8500DVSはFH-9400DVSの後継機というか廉価版というかそういう位置付けみたいだったので自分でできるのならやってみようと思っていろいろ探っていたところです。
皆さんの回答が参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:25292665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/06/08 12:24(1年以上前)

>@新しくFH-8500DVSの背面はFH-9400DVSと同じなのか?

同じです。
ここ10年のカロはコネクタ3種類です。
FH-8500DVSとFH-9400DVSは同じコネクターです。

私はFH-9100と8500は同じものを使用しています。

はずしたハーネスはそのまま8500に挿せばOKです。

書込番号:25292871

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-8500DVS
パイオニア

FH-8500DVS

最安価格(税込):¥31,498発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

FH-8500DVSをお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング