『DS3の故障率は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > DS 3 CROSSBACK 2019年モデル

『DS3の故障率は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DS 3 CROSSBACK 2019年モデル絞り込みを解除する


「DS 3 CROSSBACK 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
DS 3 CROSSBACK 2019年モデルを新規書き込みDS 3 CROSSBACK 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DS3の故障率は?

2021/06/11 00:12(1年以上前)


自動車 > シトロエン > DS 3 CROSSBACK 2019年モデル

スレ主 まろ34さん
クチコミ投稿数:3件

外車の故障率が高めなのが当然のことですが、DS3 クロスバックの故障率はどうでしょうか?
フランス車もシトロエンは高い一方、プジョーはかなり低めになっていますが。

書込番号:24182376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/06/11 05:36(1年以上前)

>フランス車もシトロエンは高い一方、プジョーはかなり低めになっていますが。

そうなんですか?
ソースはどこですか?

書込番号:24182482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2021/06/11 09:51(1年以上前)

>まろ34さん

プジョーとシトロエンはグループPSAといってグループ企業で、プラットフォームも共用されている車も多いはずです。

上方元がとても気になります。

書込番号:24182672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 まろ34さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/20 00:50(1年以上前)

JDパワーの評価では数年前からプジョーは高くなっています。
https://www.jdpower.com/business/press-releases/2018-germany-vehicle-dependability-study-vds
19年のUKでは素晴らしいスコアを出していますが、トヨタが低いので疑問が残りますが。
https://www.thisismoney.co.uk/money/cars/article-7011579/The-car-brands-suffer-problems-REVEALED.html

高温多湿な日本はまた違う結果になるでしょうが、一定の目安にはなるのかと。他のランキングではそもそもフランス車は入っていないことが多いですね…

書込番号:24197283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > DS 3 CROSSBACK 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DS3の故障率は? 3 2021/06/20 0:50:28
タイヤの空気圧 4 2020/08/04 9:30:11

「シトロエン > DS 3 CROSSBACK 2019年モデル」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DS 3 CROSSBACK 2019年モデル
シトロエン

DS 3 CROSSBACK 2019年モデル

新車価格:304〜559万円

中古車価格:115〜368万円

DS 3 CROSSBACK 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS3CROSSBACKの中古車 (38物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング