『やっと発売日決定みたいですよ』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

VREC-DS500DC

  • 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、録画した前後の走行映像などをパソコンで再生して視聴できる。
  • 視野角水平120度により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
  • 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DS500DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DS500DCの価格比較
  • VREC-DS500DCのスペック・仕様
  • VREC-DS500DCのレビュー
  • VREC-DS500DCのクチコミ
  • VREC-DS500DCの画像・動画
  • VREC-DS500DCのピックアップリスト
  • VREC-DS500DCのオークション

VREC-DS500DCパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

  • VREC-DS500DCの価格比較
  • VREC-DS500DCのスペック・仕様
  • VREC-DS500DCのレビュー
  • VREC-DS500DCのクチコミ
  • VREC-DS500DCの画像・動画
  • VREC-DS500DCのピックアップリスト
  • VREC-DS500DCのオークション

『やっと発売日決定みたいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DS500DC」のクチコミ掲示板に
VREC-DS500DCを新規書き込みVREC-DS500DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと発売日決定みたいですよ

2020/01/28 16:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS500DC

スレ主 暇蔵。さん
クチコミ投稿数:4件

https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info200128.php

もしかしたら発売されないのかとも思いましたが。

書込番号:23196213

ナイスクチコミ!15


返信する
フジムさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/07 10:54(1年以上前)

初期ファームウェアの不具合が強いですねぇ。パッチなど後から配布可能なのでしょうか?

書込番号:23214871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2020/02/07 11:28(1年以上前)

僕も2月7日発売となってたノジマで予約しましたが、
いまだ、発送されず、今はサイト自体も2月7日発売の文字は消え、
入荷次第発送に変わってます。。。

いろいろサイト見て回りましたが、どこを見ても在庫ありではなく、
お取り寄せ表示や入荷次第発送表示ばかり。。。
本当に発売されるのでしょうか?(^^;)

書込番号:23214932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2020/02/07 20:25(1年以上前)

発売延期しておりました2カメラのセパレートタイプのドライブレコーダーユニット「VREC-DS500DC」につきまして、発売が決まりましたのでご案内いたします。

発売延期の正式な公示ってあったっけ?
風の噂で知った感じだけど。
で2020年2月7日は後数時間で終わります。

次はいつ発売になるのやら。。。
これでは良いのが出ても、全く信用できない会社。

書込番号:23215812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2020/02/08 15:50(1年以上前)

一応、取説はダウンロード出来るようになりました。
サイトではnew表示で2月発売の表記に変わってます。
延期の告知などはないのですが。。。どうなんでしょうね??
車の納期までに届けばいいけど。。。
延期からの発売決定プレスリリースしたんだから、ちゃんとして欲しいものですね。
pioneerってこんなダメダメの会社に成り下がってたのか。。。

書込番号:23217482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1D4さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/27 11:12(1年以上前)

2カメラセパレートタイプが欲しくて昨年6月に予約注文したのですがさすがに待ちきれずに先月キャンセルしました。ここまで来たら発売後の口コミを見てから再注文しようと思います。

書込番号:23254818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VREC-DS500DC
パイオニア

VREC-DS500DC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

VREC-DS500DCをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング