動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 19 Ultra 乗換え・アップグレード版
公式サイトではバージョンアップ出来ないとありますが、反面どのバージョンからでもアップできるとの情報がありますが、
実際どうなんでしょうか?ご教授ください。
書込番号:23327786
0点
POWERDVD15を、自分で購入してPCに
入れていたなら70%ぐらいの値段でCyberリンクサイトから、
POWERDVD19を購入可能かも知れないですが。
購入PCや、Blu-ray等に最初から入っていた
POWERDVD15からなら、アップデート版は
駄目ですね。
アップデート版ならPOWERDVD17か18から
のアップデートのみ対応だと思います
書込番号:23327834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レビュー書いてますが、古いバンドル版の10(アップグレードパッチで12になってましたが)から乗り換えました。
全く問題なしです。
書込番号:23327847
0点
プレスリリーズより。
ダウンロード版は、
>PowerDVD 19 Ultra アップグレード版 (Ver17/18から)
【パッケージ製品の乗換え・アップグレード版の購入対象者】は、
>すでにサイバーリンク製品のいずれか、もしくは他社製動画再生ソフトウェアをお持ちであれば、どなたでも購入できる乗換え&アップグレードパッケージです。全てのサイバーリンクパッケージ製品、もしくは OEM 製品付属のサイバーリンクソフトウエア、またはソースネクスト PowerDVD Expert、および他社製の動画再生ソフトウェア(コーレル WinDVD、ソースネクスト Enjoy DVD、Enjoy Blu-ray など)をお持ちの方が対象となります。
>※OS 付属の Media Player や、フリーソフトウエア、体験版などは対象外です。
https://jp.cyberlink.com/jpn/press_room/view_4466.html
パッケージ版なら、どのバージョンでも良いのではないでしょうか。
書込番号:23327903
1点
皆さんご教授ありがとうございます。
バージョンアップできそうですね。
早速バージョンアップしたいと思います。
書込番号:23327925
0点
早速インストールしかけましたが、バージョン15ではできなく、バージョン12/14/17/18/19が必要とアナウンスされます。
ニュースルームに記載されている内容と異なります。
従いましてキャンセル処理しました。
書込番号:23336429
0点
まだ購入してないならPowerDVD 20が発売されたのでそちらがいいでしょう。
書込番号:23338687
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 19 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/04/15 14:54:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




