-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
ビジネスインクジェット PX-M885F
- プリント/スキャン/コピー/FAXを搭載したA4インクジェット複合機。モノクロプリントの場合約10,000枚をプリントできる大容量インクパックを搭載可能。
- 幅425×奥行き535mmと、本体のコンパクト化を実現し、バックヤードやカウンターなどの限られたスペースにも設置できる。
- 対応サイズが広がり、薬袋やプライスカード、発送伝票などさまざまな業種で使用される用紙に印刷が可能。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M885F
PX-M781Fが故障してしまい当該機種の購入を検討していますが購入時に同梱されているインクはモノクロ10,000枚カラー5,000枚が印刷できる大容量タイプでしょうか?
書込番号:22813100
1点
大容量インクタイプではなく、標準タイプより少なそうです。
>PX-M885F」にはセットアップ用インクパックが標準で同梱されている。印刷可能枚数について記載がないが、あくまでもセットアップ用ということで、オプション販売されているインクパックよりも容量は少ないようだ
https://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/001/871/1871813/
書込番号:22813117
1点
通常容量と大容量インクが使えるプリンタでも付属するセットアップインクは通常容量、初期設定でパックをセットしたときチューブ内にインクを充填するため結構な量を消費する。
それとPX-M885Fのインクは容量が大きいパック式だが、ランニングコストはエコタンク機に比べると悪い。その分イニシャルコストは安いが。
Epson ビジネスプリンター一覧
https://www.epson.jp/products/bizprinter/search/search@size=a4multi
書込番号:22813181
![]()
4点
>ryou1010さん
本機の使用経験はありませんが、わたしのエプソンブリンタの経験では、エプソンにはセットアップ用インクとかスタートアップ用インクというのは無く、個別に販売されている標準容量のインクが同梱されているものと思います。
同梱されているインクカートリッジを使用せず、別途購入したインクカートリッジを最初に使うことができると思います。
また、最初に使うインクは、本体内部に充填されるため、所定の印刷枚数よりも、減りが速くなります。
書込番号:22813305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ryou1010さん、こんにちは。
> 購入時に同梱されているインクはモノクロ10,000枚カラー5,000枚が印刷できる大容量タイプでしょうか?
いいえ、同梱されているのは、3,000ページ印刷できるという小容量タイプより、さらに2〜3割程度容量の少ないインクのようです。
書込番号:22813985
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M885F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/11 9:31:02 | |
| 5 | 2019/07/22 20:40:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







