『タイヤ選びで悩んでいます。(静粛性重視です。)』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

エナセーブ RV505 195/65R15 91H

  • カーブや横風によるふらつきを抑えるミニバン専用タイヤ。耐ふらつき性能を19%向上させ、安定した直進性能とコーナリング性能を実現。
  • 「FUNBARI TECHNOLOGY」により、従来品より耐偏摩耗性能が53%向上。トータルライフを向上し、ロングライフを実現する。
  • サイドウォールがたわむプロファイルとブロック配置を最適化したカオスピッチ配列で、従来品よりパターンノイズを34%、ロードノイズを31%低減。
エナセーブ RV505 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,700¥14,300 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:638mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン/軽自動車/コンパクトカー エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hの価格比較
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのレビュー
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのクチコミ
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hの画像・動画
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのオークション

エナセーブ RV505 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月 1日

  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hの価格比較
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのレビュー
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのクチコミ
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hの画像・動画
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV505 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV505 195/65R15 91H

『タイヤ選びで悩んでいます。(静粛性重視です。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV505 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV505 195/65R15 91Hを新規書き込みエナセーブ RV505 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV505 155/65R13 73H

クチコミ投稿数:62件

街乗りメインの日産モコ、155/65R13のタイヤを探しています。
ロードノイズ低減や 静粛性を重視したいのですが、以下のタイヤでオススメは ありますでしょうか?
@DUNLOP エナセーブ RV505 (ラベリングAA-bc)
Aヨコハマタイヤ ブルーアースAE-01(ラベリングAA-c)
BTOYO TIRES NANOENERGY3 (ラベリングA-c)
(他車でダンロップLEMANS V を履き、静粛性に満足したのですが、13インチのラインナップが無くて…)

書込番号:24092043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2021/04/20 21:41(1年以上前)

>以下のタイヤでオススメは ありますでしょうか?

俎上の3銘柄の中からですか?

それ以外でもよいなら、TOYO TRANPATH LuKをおすすめします。

書込番号:24092074

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2021/04/20 21:55(1年以上前)

たぬたぬぞうさん

下記は価格コムで155/65R13というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=155&pdf_Spec203=65&pdf_Spec201=13

私も下記のTRANPATH LuKをお勧めしたいです。

https://www.toyotires.jp/product/taluk/

TRANPATH LuKなら価格もそんなには高くありませんしね。

書込番号:24092107

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/04/20 22:06(1年以上前)

ピレリP1がいいと思います。



書込番号:24092125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/04/20 22:13(1年以上前)

たぬたぬぞうさん

ミシュランのエナジーセイバー4がイチ押しです。詳しくは、こちらのレビューを御覧下さい。

https://s.kakaku.com/review/K0001226160/ReviewCD=1334967/

ルマン5が良かったと感じるなら絶対に満足出来ると思います。ミシュランワールドを是非お楽しみ下さい。

書込番号:24092134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2021/04/21 00:16(1年以上前)

レビューも拝見しました。タイヤの全額返金保証?!ここまで製品に絶対的な自信があるって、スゴイですね!正直、ノーマークでしたが、気になってきました!!

書込番号:24092345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2021/04/21 00:21(1年以上前)

おおっ!軽専用タイヤ…!カタログ見てましたが、見過ごしてましたw 静寂性も良いタイヤなんですね!

書込番号:24092356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2021/04/21 00:48(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ピレリですか!全くノーマークのメーカーでした。軽自動車向けにもあるんですね。

書込番号:24092394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/04/23 08:09(1年以上前)

TOYOTIRES NANOENERGY3をお勧め致します。
ミニバン用タイヤは剛性はありますが、その分音もしっかりとらえてしまいますので、音につきましてはミニバン用ではない標準的位置のこのタイヤをお勧め致します。

なお、ダンロップのEC204も候補としてお勧め致します。
TOYOTIRES NANOENERGY3と似たようなタイヤです。

書込番号:24096292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2021/04/24 07:59(1年以上前)

>隠居暮らしさん
ありがとうございます。
いまさら気付いたのですが、「RV」と言う名前の示す通り、ミニバンなど背の高い車輛をターゲットにしたタイヤなんでしょうかね。「剛性が強い分、音は拾いやすい」分かりやすい説明ありがとうございます。

書込番号:24097934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2021/07/05 17:39(1年以上前)

今回はミシュランのエナジーセイバー4に決めました。
2021年4月の段階では4本で24000円程度で「軽のタイヤにしては高いなぁ、も少し安くならんかなぁ」と思ってたら、先ほどAmazon新品4本18887円で発見。即ポチって、配送待ちです!
なにか気づいた点があれば、素人なりに商品ページにてレビューしたいと思います。(所詮、ポンコツ軽自動車に履くので、大した意見は出ない可能性大ですが…)

皆様、ご指導ありがとうございました。色んなご意見が聞けて、楽しくやりとりさせて頂きました!

(ちなみに自分の場合、ミシュランの返品保証は対象外です。※ミシュランの返品保証条件は「タイヤ購入店と取付店が同一店舗であること」です。)

書込番号:24224382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV505 155/65R13 73H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV505 195/65R15 91H
ダンロップ

エナセーブ RV505 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥7,700発売日:2019年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

エナセーブ RV505 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング