おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060
- 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
- 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
- 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1787
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060
SeeQVaultに対応していないテレビで録画したものを外付けHDDに移した場合、その外付けHDDは最初に録画したテレビとは別のテレビやパソコンで再生することはできますか?
また、この機種で録画したものをBDにダビングしてパソコンでみることはできますか?
よろしくお願いします。
書込番号:23377612
3点
>別のテレビやパソコンで、、、
不可能です。
>テレビからこのレコーダーに、、、
対応のビエラからは可能です。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41769/~/%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%81%B8%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%81%97%E3%81%9F%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%92lan%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%81%B8%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F
それ以外のテレビからは、、、
一般的、メーカー的には出来ません。ただ極稀に試してみると幸運にも出来るパターンがあります。
書込番号:23378693
![]()
0点
>ある日のアヒルさん
こんばんは
PCドライブがBDに対応していれば、見れると思います。
テレビとHDDは、通常1:1でしょうね。。。
出来るといいですのに。。。。(_ _。)・・・
書込番号:23378715
![]()
2点
ある日のアヒルさん へ
>SeeQVaultに対応していないテレビで録画したものを外付けHDDに移した場合、その外付けHDDは最初に録画したテレビとは別のテレビやパソコンで再生することはできますか?
できません。
同じ型番のテレビでも出来ません。
>また、この機種で録画したものをBDにダビングしてパソコンでみることはできますか?
スレ主さんの質問に対しては、
見る事が「出来るパソコン」と「出来ないパソコン」が有ります。
さらに「出来ないパソコン」でもBDドライブとソフトを追加すれば
「出来るパソコン」と「出来ないパソコン」に分かれます。
パソコンの型番は何ですか?
BD対応ドライブは有りますか?
BD再生ソフトはインストールされていますか?
書込番号:23381464
0点
>Abacaさん
>オルフェーブルターボさん
>偽業界人さん
皆様ありがとうございます。
このプレイヤーを通せば可能かなと思ったのですがやっぱり、難しそうですね。
パソコンは東芝のダイナブック(BB35/NB)型番:PBB35NB-SUAを使っています。
よくよく考えてみたらBDプレイヤーはついていませんでした。
書込番号:23384325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご使用のパソコンのドライブはBDに対応していませんが、
スペック的には再生ソフト付きの外付けのBDドライブを
購入すれば再生出来そうです。
書込番号:23385035
0点
録画タイトルをパソコンで再生する方法
T.ルーターを使いLANを設定し、レコーダーに対応した再生ソフトを使う。
U.SeeQVault対応USB-HDDをDMR-BRW1060でSeeQVaultフォーマットを行い、
DMR-BRW1060からダビングし、SeeQVault再生ソフトを使う。
この2つの方法があります。
書込番号:23386372
![]()
0点
>Abacaさん
返信遅くなりまして申し訳ございません。
わざわざ調べていただきましてありがとうございます。
外付けのBDドライブを購入し、1か2のどちらかの方法でみればよいということですね。
貴重な情報をありがとうございました。
購入したら試してみようと思います。
書込番号:23392490
0点
皆さまお忙しいところ教えていただきありがとうございました。
皆さまの話をもとにいろいろと検討したいと思います。
また何かわからないことがありましたらよろしくお願いします。
書込番号:23392501
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/31 6:58:04 | |
| 4 | 2024/04/25 22:05:34 | |
| 2 | 2022/05/23 22:10:09 | |
| 2 | 2022/04/19 13:49:26 | |
| 23 | 2021/11/27 18:44:57 | |
| 7 | 2021/09/04 21:54:56 | |
| 5 | 2021/07/15 12:20:23 | |
| 3 | 2021/04/27 14:40:17 | |
| 3 | 2021/03/19 8:11:28 | |
| 13 | 2020/10/11 17:15:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







