『突然テレビへ信号が出なくなった』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060とおうちクラウドディーガ DMR-2W100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

最安価格(税込): ¥45,900 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

『突然テレビへ信号が出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然テレビへ信号が出なくなった

2024/05/20 20:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

クチコミ投稿数:2件

購入して3年。妻がテレビドラマの録画に使っていましたが、今日突然DVDを起動しても信号がありませんと表示され一切映らなくなってしまいました。

試してみたのは
@主電源長押し
AHDMIケーブル差し直し
B別の動作確認出来ているHDMIケーブルの使用
Cテレビの別のHDMI入力の確認(HDMI1→HDMI2)

ですが改善はみられず、レコーダー自体はリモコンを操作するとディスプレイに変化がみられるので動いていそうな感じです。

妻は録画したデータ拾いたいしなんとかならないから頭抱えていますが、良きアドバイス頂けないでしょうか。
購入して3年と少し、故障にしては少し早いような気がします。

書込番号:25742069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/20 20:27(1年以上前)

他にテレビがあるならば試して欲しいです

書込番号:25742101

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2024/05/20 21:39(1年以上前)

丁度今21年4月製造の2W50が同じ症状で定説の方法は全て試しましたがダメでした
HDDは取り出し他機種のUSB-HDDとして登録できました

設定ができませんのでお手上げです LANの事前設定を行っていたらどうにかなった?

デジタル基板がダメでしょうから交換修理なので止めときます

別のテレビ ケーブル交換を試すか修理になると思います

書込番号:25742198

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/05/20 23:42(1年以上前)

正常なケーブルや他テレビは試されているのでレコーダー本体決定ですね。

後は原始的にパンパンして見るぐらいです。
HDDが中に有りますから電源を抜いてね。

書込番号:25742376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/05/21 06:17(1年以上前)

この手の問題は、コードの問題・テレビやレコーダーのコレクタの問題か、基板不良。

書込番号:25742542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/07/31 06:58(1年以上前)

パナソニックマーケティング ジャパンに修理依頼した結果「デジタル基板不良」の診断が下され23000円の請求が来ました。新品購入の方が長期的にみて安いと判断。往復送料プラス診断費で5000円は高い授業料ですが良い勉強になったと考えます。

書込番号:25832143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をお気に入り製品に追加する <1781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング