BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]
- BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(75V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
- 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。「Apple AirPlay 2」に対応。
- 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]
同機種のスレにもありますが少し違うので別スレで書かせて頂きます。
私の環境でもテレビ購入当初マリオの遅延があったような気がしますが何かで解決させていますが、昨日気づいたのですがコントローラーの遅延が起きていました。
機種はこのテレビで、SA-Z9Fというサウンドバーを取付ています。別の部屋のテレビにつなぐとレスポンスよく動きますがこのテレビにつなぐと、何というか、ふわぁ〜っとした感じ?
スプラトゥーンというゲームですがエイムがズレます。ピタッと止まらない感じです。
ゲームのHDIケーブルはそこそこの物を取り付けていて、通信は有線LAN接続でインターネット接続テストではNATタイプAです。
これが問題では?と言う改善方法ご存じの方、アドバイスお願い致します。。
書込番号:23951461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆Rio☆さん
こんにちは。
基本的な確認ですが、ゲームモードになってますか?
ゲームモードであれば本機の遅延量は十分小さくなります。
それでも改善しない場合は、一度テレビとゲーム機、サウンドバーの電源コンセントを抜いて10分程度必ずそのまま放置、再度入れてみてください。HDMIが再ネゴシエーションされるので改善される可能性があります。
書込番号:23951506 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>機種はこのテレビで、SA-Z9Fというサウンドバーを取付ています。別の部屋のテレビにつなぐとレスポンスよく動きますがこのテレビにつなぐと、何というか、ふわぁ〜っとした感じ?
>スプラトゥーンというゲームですがエイムがズレます。ピタッと止まらない感じです。
状況だけなので何とも言えませんが、大抵「画質モード」が「ダイナミック」や「スタンダード」にしていて、ゲーム向けでは無い事が多い様ですが、その辺の確認はしましたか?
https://helpguide.sony.net/tv/gjp2/v1/ja/01-03-09_03.html
書込番号:23952454
![]()
1点
表示上はゲームでも、ゲームモードにならない可能性があります
一度ゲーム以外のカスタム等に変えてから、元のゲームにすると
ちゃんとしたゲームモードになりますよ
書込番号:23952519 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ゲームモードでもAVシンクが「入」だと遅延が発生しますよ
書込番号:23955193 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/03 19:15:16 | |
| 1 | 2025/03/01 9:50:53 | |
| 11 | 2025/12/14 19:53:32 | |
| 4 | 2023/12/30 20:45:19 | |
| 6 | 2023/12/08 13:34:22 | |
| 4 | 2023/12/05 13:02:45 | |
| 3 | 2023/09/08 12:18:46 | |
| 9 | 2023/03/14 17:05:24 | |
| 19 | 2023/02/09 21:59:50 | |
| 2 | 2023/01/27 22:24:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








