『壁面収納に入るサイズについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『壁面収納に入るサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁面収納に入るサイズについて

2020/01/24 12:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

クチコミ投稿数:32件

現在パモウナという壁面収納(幅1200o)に32型の古い液晶テレビ(BRAVIA)を壁掛けにして設置しています。
この度サイズアップしてまた壁掛けにしたいのですが、幅1200oの枠内に49型のTV(BRAVIAなら1093o)を入れるのは無理があるでしょうか?高さは余裕があります。
49型を入れると横の隙間が5.4pずつ位しか空かない計算になりますが、なにか問題が出てきそうでしょうか?(^^;

書込番号:23188056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/01/24 14:28(1年以上前)

隙間がないと手を入れるスペースが無いから動かしたいとき(後ろの配線など)にどうか?ってのはあるだろうけど埋め込み壁掛けってことはそうそう動かすものでもないだろうから特に問題ないんじゃない?(スペースが無いと取り付けが困難とかあるかもしれない)

他にあるとするなら今の枠なしテレビはスピーカーが下向きについててテレビ台に載せたときに一番良く聴こえるように作ってるだろうからキチキチに囲まれたスペースに押し込まれた場合、これがいい方に出るのか悪い方に出るのかみたいなのはあるかもだけど

書込番号:23188157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2020/01/24 14:37(1年以上前)

>セイニャン♪さん
こんにちは。
取説等には左右10cm開けろとか書いてありますが、特段熱のこもりやすそうな壁面収納でもない限り、左右5cmずつの隙間があるなら大きな問題はないと思います。
ただ、テレビ裏の端子の配線変更のことを考えると、テレビ全体が手前に引き出せるタイプの金具に変更しておいた方がいいかも知れませんね。
例えば、下記金具などは左右に傾けできるので配線が少し楽になると思います。

https://www.sony.jp/bravia/products/SU-WL820/

書込番号:23188171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/01/24 21:12(1年以上前)

>どうなる様
アドバイスありがとうございます。上下のスペースは割りとあるのですが、横がキツキツだとやはり裏側が見にくくなるかもしれませんね(^^;
さらに音のこともあるのですね。勉強になりました。参考にさせていただきます。

書込番号:23188740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/01/29 20:59(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。左右10pとなれば、43インチにサイズを下げる選択も考えないといけないですね。壁面収納の枠内の幅をよくよく確認してみたら、1164oでした(^^; 43インチとなると9500Gが選択肢から外れちゃいますね。GX855なら43インチもあるようです。悩ましいです(笑)

書込番号:23198658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング