『首振り』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

『首振り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

首振り

2021/01/23 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]

クチコミ投稿数:24件

55インチです。
据え置きではなく、首振りにしたいのですが、純正のやつはないみたいです。スイベルって言うんですか、オススメのやつがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23923536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/23 22:01(1年以上前)

>かき揚げ1965さん

https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=801&series=on&section=2&serieNo=60

こういう製品ですか?簡易的に台に載せて回転させるような製品もあります。
しかし、耐震性などを考えると怖いので安定した上記を書きました。

書込番号:23923588

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/01/23 22:02(1年以上前)

>かき揚げ1965さん
こんばんは。
壁掛けで首振りしたいなら、純正ならSU-WL820が首振り可能な壁掛け金具になります。

テレビボードの上にハヤミのKP-225という金具をつけて首振りする手もあります。

サードパーティの金具なら例えば下記のようなHPで検索できます。首振り金具もありますね。

https://kabekaketv-shop.com/user_data/diagnosis_result.php?serach_type=size&tv_product_id=3181&tv_module_no=&install_use=

ご参考まで。

書込番号:23923591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/01/23 22:43(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
>kockysさん
ありがとうございます。
壁掛けではなく、実際にスイベル使っているかたいますかねー

書込番号:23923668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/01/23 23:00(1年以上前)

>>据え置きではなく、首振りにしたい

>>壁掛けではなく、実際にスイベル使っているかた

流石にちょっと意味わかんないです。

書込番号:23923703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/24 00:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>据え置きではなく、首振りにしたいのですが、純正のやつはないみたいです。スイベルって言うんですか、オススメのやつがあったら教えて下さい。

このテレビの場合、スタンドがセパレートになっている為、100cm程の幅が必要になります。
 <https://www.sony.jp/support/tv/size/2019/KJ-55X8550G.pdf

100cm×50cmの回転台となると、テレビ台での可動範囲が相当制限されるように思います。
 <テレビ台に置いても、5度しか回転出来ないとか...

それよりは、スタンドを外して、壁掛け用の穴を利用して、
https://www.amazon.co.jp/dp/B089M6V7G9/
こういうスタンドに交換すると言う手が楽なのかなぁと思いました。

そのままの状態でどうしても使いたいとなると、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y1KMCJR/
こういう回転台に、100cm×50cmの合板を置いて使うしか無さそうですが...
 <地震の時は、隙間が有る分揺れ易くなり、転倒する可能性が高くなると思うので、転倒対策は十分にする必要が有ると思います。

書込番号:23923852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/24 06:49(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクの1本目の動画はスイーベル機能により、左右約10度の角度調整が可能な壁掛けユニットSU-WL820とKJ-65X8000Hの工事例です。正面視の厚さとスイーベル時の傾け具合はどんなもんだか大体見当が付くと思います。2本目の動画は汎用スイング金具と55X9500Gの工事例です。残念ながら汎用スイング金具の型番は分かりませんが同じように正面視の厚さとスイーベル時の傾け具合はどんなもんだか大体見当が付くと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=3LpZncdVfQc
https://www.youtube.com/watch?v=NLR_XSRC9uM

書込番号:23924084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/01/24 11:35(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます!

書込番号:23924535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/01/24 11:39(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます

それよりは、スタンドを外して、壁掛け用の穴を利用してという方法がいいですね。

このタイプのスタンドって評判いいですかね。

書込番号:23924544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/24 23:48(1年以上前)

>このタイプのスタンドって評判いいですかね。

アマゾンの評価は、「さくら」も居るのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:23926078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング