『パスワード入力の方法』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。
  • 3次元立体音響を実現する音声フォーマット「ドルビーアトモス」に対応。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

『パスワード入力の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワード入力の方法

2020/10/31 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

スレ主 Eddie_6120さん
クチコミ投稿数:12件

しばらく問題無く使用していたのですが、何故かネットワーク接続が切れたため、再度WiFiの再設定を試みたところ、パスワードを入力する際にアルファベット等を選ぶキーボードが表示されず、入力が出来なくなりました。パスワードと書かれた欄にカーソルがあり、その状態で決定ボタンを押しても何も変わりません。念のため再起動しても変わらず、初期化までしてみたのですが、全く同じ状態です。確かキーボードのような数字とアルファベットを選択する画面が下に表示されていたように記憶しているのですが、対処方法など教えて頂ければと思います。

書込番号:23759498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/10/31 20:36(1年以上前)

こんばんは

ソフトウェアキーボードが表示されないんですよね?

「決定」はもうお試しのようなので、「下」ボタンではどうでしょうか?

また、USBやBT(Bluetooth)にキーボードやマウスの機能のあるものを接続しているとソフトウェアキーボードなどが無効になる場合もあります。

繋いだ記憶無くても、テレビの設定でBTをオフにしてみてどうでしょうか?
(リモコンのBTもオフになるのでテレビに向けて操作して下さい)

※「初期化」はお買い上げ状態に戻したことですよね?
初期化するとリモコンのBTのペアリングもキャンセルされると思うので、再ペアリングして下さい。

書込番号:23759588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 Eddie_6120さん
クチコミ投稿数:12件

2020/10/31 21:33(1年以上前)

>りょうマーチさん
ありがとうございました!
先日購入したネックスピーカーのBluetooth送信機をUSBポートに接続していた事が原因でした。
USBポートから抜いたら、下段にアルファベットや数字が並んだキーボードが無事に表示されました。
本当に助かりました!

書込番号:23759733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/11/01 08:35(1年以上前)

こんにちは

ネックスピーカーのBT送信機能のUSB(光デジタルから音を貰ってBTで飛ばし、USB側は電源供給機能だけでは無さそう?)でもなるんですね。

直って何よりです。

書込番号:23760399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Eddie_6120さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/02 06:15(1年以上前)

>りょうマーチさん
使っているネックスピーカーはシャープのAN-SS2でUSBは給電のみだと思います。文字入力の度にテレビのUSBポートから抜くのも面倒なので、今はUSB変換アダプターを使って電源コンセントへ変更しました。
何事もなく使えています。
りょうマーチさんにアドバイスを頂いたおかげで最近繋いだUSBに気づくことが出来ました!

書込番号:23762496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング