『困りごと。wifiに繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。
  • 3次元立体音響を実現する音声フォーマット「ドルビーアトモス」に対応。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

『困りごと。wifiに繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

困りごと。wifiに繋がらなくなりました

2023/12/11 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日から本機がwifiを拾わなくなりました。
ソフトウェアの更新が原因...?

wifi環境はNEC Aterm WX5400HPのメッシュ機能を使用しております。
本機を使用するリビングに子機を置いており、他機器はwifi接続に問題ありません。

どなたか知恵を貸していただけませんでしょうか。

書込番号:25542152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10246件Goodアンサー獲得:1234件

2023/12/11 21:41(1年以上前)

>もっちゃみやさん

無線LANルーターとテレビの電源プラグを抜いて2分後差し込んではいかがでしょう?

書込番号:25542236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2023/12/11 22:30(1年以上前)

自分は寝ている時でも、PCの電源を切らないので、一日中ルーターは働いています。
時々ネット環境が不安定の時があります。
近くに落雷が落ちたり、雷が鳴り響いた翌日に不安定になったりします。
その時はルーターの電源リセットをしています。
ルーターの電源コードを数分抜いて放置して、再度電源コードをさします。
試しにやってみたらどうですか。

書込番号:25542296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/12 13:07(1年以上前)

>もっちゃみやさん
とりま、テレビの電源長押し再起動と、ルーター再起動ですかね

書込番号:25542956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10246件Goodアンサー獲得:1234件

2023/12/12 13:38(1年以上前)

>もっちゃみやさん

他機器はwifi接続に問題ないので」、ルーターは関係ないと思いがちですが、ルーターの再起動で治ることが多いです。

書込番号:25542993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/12/16 07:55(1年以上前)

>Minerva2000さん
>nasne使いさん

ありがとうございます。
ルーターを長時間offにして電源入れ直してみましたが、変わらなかったです...

書込番号:25547713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10246件Goodアンサー獲得:1234件

2023/12/16 09:40(1年以上前)

>もっちゃみやさん

テレビの電源プラグ抜きもやりましたか?

書込番号:25547842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10246件Goodアンサー獲得:1234件

2023/12/16 09:41(1年以上前)

それで直らなかったらテレビのマニュアルを見て初期化ですね。

書込番号:25547843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング