『画面の角度』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(43V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月16日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

『画面の角度』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の角度

2020/03/24 11:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

クチコミ投稿数:34件

当機種をお持ちの方に伺いたいです。

以前使用していたテレビは、画面が接地面に対して垂直だったのですが、この機種はほんの少し上向き(数度後ろに倒れている状態)になっています。

スタンドのネジ締めなどはきちんとしていますが、もともとこういう仕様なのか確認したく皆さんの個体がどうか、教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23302577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/03/24 11:38(1年以上前)

リンク先より抜粋

>すくえあぱんつさん
こんにちは。

下記の図面見る限り仰角がついている仕様ですね。
https://www.sony.jp/support/tv/size/2019/KJ-43X8500G.pdf

書込番号:23302595

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2020/03/24 12:18(1年以上前)

>プローヴァさん
早速ありがとうございます!スッキリ解決しました。もちろんソニーのHPも調べていたのですが。。不十分だったようで寸法図を見落としていました。

ありがとうございました。

書込番号:23302639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/03/25 11:56(1年以上前)

>すくえあぱんつさん

この機種の購入を視野に入れています。
画面に仰角があるとの事ですが、実用上なにか不都合や気づいた事などありましたでしょうか?

(批判などでは全くありません。購入検討の参考に知りたいのです)

書込番号:23304289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/03/25 17:02(1年以上前)

>きんきん1013さん
ご質問ありがとうございます!私の主観ですがぜひ参考になれば幸いです。

もともと垂直なモデルを使用していたので最初少し違和感があり(不良or組付けミス?と思い)ました。しかし、テレビボードの高さにもよりますが、私の場合は画面がちょうど自分の目の高さに向いている(=消灯時に映りこむ自分の顔がちょうど画面の中央にきている)ことに気づき、そもそも不良等ではないことも相まって、今はこっちのほうが良いかもと満足していますよ!

後は小さいことですが、映り込みやすい部屋の物(オブジェ等?)があった場合、上記のように映り込みの角度が変わるので今までギリギリ入っていなかったものが映り込むようになるかも?とは思いますが・・・大きな問題にはならないと思います。

書込番号:23304693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/03/25 19:05(1年以上前)

>すくえあぱんつさん

ご回答ありがとうございます。
あまり気にしなくて大丈夫そうですね、安心しましたw

書込番号:23304887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング