『信じられない』のクチコミ掲示板

2019年 5月25日 発売

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • フルHD以下のあらゆる映像を高精細な4K解像度にアップコンバートし、4K映像もさらに高精細な映像で楽しめる。
  • 色彩豊かな映像を再現する広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。リモコンでの音声検索により、見たいコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2020年 4月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月25日

  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

『信じられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 信じられない

2024/03/17 12:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000G [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

6回点滅でサポートに連絡したら修理費24万。
ありえない。
同時期にSONYのDVDプレーヤーも購入したが、そちらもすぐ故障。
他にTOSHIBAのテレビもありますがそちらは12年たっても一度も故障無し。
SONY製品は2度と買いません

書込番号:25663730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/17 13:36(1年以上前)

>828ライナーさん

私の買ったTVは10年経っても稼働中です運が悪いんでしょ

書込番号:25663833

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/03/17 14:11(1年以上前)

まぁ、どこの製品でも、なるべく長い保証のものを購入するが吉かと。
でも最近、3年とか5年って短くなっていますよね。

私のブラビア君は14年経っても元気です。
5年保証のうちに3回修理(1回は基板交換)したのが良かったのかな。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000023553/SortID=24843999/#tab

書込番号:25663876

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2024/03/17 14:44(1年以上前)

>828ライナーさん
こんにちは
5年目だから短い方ですね。運が悪かったんでしょう。ちなみに他社でも同じ目に合えば似た様な対応です。
まあでも5年でそうなるとムカつくのはわかります。
ソニー製品は単価が他社より高めですが、最近はエクストラマネーを出すほどの価値もないかなあとは思いますので、2度と買うか、と思ったのなら、それはそれで理解はできますよ。

書込番号:25663904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/03/17 15:43(1年以上前)

また、SONYタイマーですか(笑


5年以内なら延長保証でなんとかなるでしょうが、入ってなかったのかな。




書込番号:25663966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/03/17 19:17(1年以上前)

メーカー修理診断

結果

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
ご愁傷様ですm(_ _)m


>6回点滅でサポートに連絡したら修理費24万。
>ありえない。

あり得ます。

「メーカー無償修理期間」は、ここ何十年も「購入から1年間」です。それを過ぎれば有償です。

4年前の製品のパネル故障なら、パネルの部品代はそれくらいになっても不思議ではありません。
 <購入価格の50〜80%位はあり得る。

ただ、
https://www.sony.jp/support/repair.html
で「LED6回点滅」で確認すると、15万強の修理費と出ました... →画像参照

24万請求してきたのは何処なのでしょうか?(^_^;


ちなみに、ウチの「KDL-26J3000」は、16年ほど使っていますが未だに現役です(^_^;
https://kakaku.com/item/20416010681/

書込番号:25664212

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:5096件Goodアンサー獲得:760件

2024/03/18 08:24(1年以上前)

そういうことはあると思います

ここでは同じ様にテレビが早く壊れて驚いた書き込みは多く見られます。不満がなければ書き込まないから、これが異常な数かどうかはわかりません

次にテレビを買うとするなら

販売店独自の延長保証に加入する
長くても5年までと考えた方が良いです
販売店によれば年数の経過とともに保証額も漸減

映画、配信サービスやゲームなどを大画面でじゃないなら40とか43インチの普及価格帯の製品。せいぜい50くらいまで。テレビの番組を楽しむなら十分な大きさだと思います
スポーツ番組や紀行などを見るなら大画面は確かに見応えはあるとは思います

ハイセンスはメーカ保証は3年です
シンプルな機能で良ければハイセンス。結果、安いです

テレビが予想より早く壊れるのはソニーだけじゃないことは、ここの書き込みを見ればわかるんじゃないかと思います。だけど次がソニーで次も早く壊れたら大ダメージだろうからソニー以外から選んだ方が安心

以前は故障しても大きくない料金で修理できたけれど今は液晶、基盤ごとの交換なので、故障は買い替えと考えておいた方が良いと思います

書込番号:25664741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8000G [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信じられない 6 2024/03/18 8:24:15
アップデート 公開 0 2024/01/12 9:56:15
画面が映らない 1 2022/08/01 12:34:00
KJ-43X8000Gの標準スタンド 5 2022/04/09 16:52:11
音声検索ができない 0 2022/02/06 14:56:30
アップデート 3 2021/06/19 4:52:38
赤ランプ、6回点滅 10 2022/07/09 14:42:42
BCASスロットのカバー 0 2020/11/24 0:05:05
ソフトウエアアップデート 1 2020/10/14 8:12:14
送料無料 税込 74980円 (※49インチ) 0 2020/09/26 12:37:37

「SONY > BRAVIA KJ-65X8000G [65インチ]」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月25日

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング