『犬鳴村』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使用し、番組表から簡単に録画予約・視聴ができる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • スマートフォンで撮影した写真や動画を本機に送り、大画面テレビなどで楽しめるほか、撮影画質そのままのデータを保存しておける。
  • 初期設定が簡単な「らくらく設定」を採用しているので、機器の設定が苦手な人でも安心して使える。
最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060とおうちクラウドディーガ DMR-2CW100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

最安価格(税込): ¥51,800 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060パナソニック

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

『犬鳴村』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

犬鳴村

2021/05/11 02:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度2

これまで市販、レンタルに限らず
いろんなディスク(主にDVD)を見てきて
すべて問題なく再生されましたが
先日借りてきたレンタルDVDの犬鳴村だけ
なぜか再生されません
そのためディスクのデータ面を見るとキズがあって
これが原因かもとレンタル屋の方が
ディスクの交換をしてくださいましたが
それでもダメでした

なぜなんでしょうか?
またきちんと再生させる方法とかあるのでしょうか?

書込番号:24129651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/05/11 03:12(1年以上前)

なぜでしょうね。
片面2層のデスクです。
BD版を借りる手もありますが。

書込番号:24129663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/11 03:36(1年以上前)

取り敢えずは、ピックアップの清掃はされていますか?
再生できない【犬鳴村】の後で、他のDVDは問題なく観ることができるんでしょうか?
観られるんならレンタルDVDだけの原因だと思います。

【犬鳴村】って面白いのかなとレビューみたら、さんざんみたいですね。
(>_<)

書込番号:24129669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/11 04:07(1年以上前)

最新F/Wで駄目なら、メーカーにDSTD20340への対応を依頼したほうがいいかともいます。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/brw2060.html

書込番号:24129679

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度2

2021/05/11 07:35(1年以上前)

ピックアップの掃除をするために
仕事帰りにレンズクリーナーを買おうと思います

そこでどんなクリーナーがいいのか調べたところ
どうもディーガ専用(RP-CL720A-K)のもあるようで
できればそれを買いたいですが
例の緊急事態宣言で多くの家電屋さんが閉まっているので
入手できるかどうか…
そもそも専用のと普通のとでは
それほどの違いなんてあるんでしょうかね
もしよろしければオススメのクリーナーを教えてください

まあ買いに行く予定のドンキにその専用のがあれば
悩まなくてもいいんですけど


書込番号:24129767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度2

2021/05/11 07:36(1年以上前)

調べたところ最新になってました

書込番号:24129768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/05/11 07:41(1年以上前)

再生できないディスクは、他の機器では再生できる代物ですかね ? そこが肝要と思います。 デイスクそのものに原因がある場合もあります。

書込番号:24129774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/11 09:31(1年以上前)

何でも《専用》と謳えばそれなりに信用されるからですね。
根拠は有りませんが、何となく湿式を使ってます。
(^_^;)

書込番号:24129904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/05/11 10:29(1年以上前)

>SIGKEIONさん

今回の前に輸入物のDVD見たりしてませんかね?リージョンコードが変わってしまってるってことないですか?
まずはそのディスクがお店の機器などでちゃんと再生されるか確認ですかね?
PCとかでDVDドライブがついたものとかお持ちならそれで試す手はあると思います。



>入院中のヒマ人さん

>【犬鳴村】って面白いのかなとレビューみたら、さんざんみたいですね。

そもそも犬鳴峠まで30分以内に住んでいる私としては、タイトル見ただけで「なんじゃこりゃ?」の世界です。
まぁ、口裂け女とかの都市伝説を題材にしただけですからね〜

もっとも今は封鎖されている旧犬鳴トンネルは通ったことありますが、素掘りのトンネルで乗用車1台がギリギリ通れるくらいの幅しかなく、当然内部に灯りはありません(あったけど、消してあったのかも?)。長さは短かったと思いますが、友人たちとバイク数台でそそくさと通過した思い出です。そして、その時驚いたのは、私は福岡側から入ったのですが、トンネルを抜けた先に民家があったことです。まだ人が住んでいたと思います。そのことにかなり衝撃を受けた記憶があります。
今ならポツンと一軒家にすぐ出てきそうな場所ですから、、、まぁ、当時は普通に通れた場所なんで、別に住んでてもおかしくはないですけどね。

その後ほんの数年あとに陰惨な殺人事件が周辺で起こり閉鎖されてしまいました。現在は許可を受けた人のみ近くまではいけますが、トンネル自体は完全に閉鎖されているようです。

書込番号:24129972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/11 10:36(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
同じ様なトンネルは車で七分ぐらいの処に有りました。
殺人事件が有ったかどうかは知りませんけど。
殺人事件は歩いて20分の池で遺体遺棄が有りました。

どうでも良いが釣られちゃ他。
(^_^;)

書込番号:24129987

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度2

2021/05/11 12:42(1年以上前)

見てるのは日本のものばかりです

書込番号:24130142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/11 16:49(1年以上前)

現状で他のDVDが見れるのであれば、この機種が特定のDVDに対応していない可能性が高いと思います。

もし、エラーが出ている場合はその内容をメーカーに伝えたほうがいいでしょう。

書込番号:24130406

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度2

2021/05/11 22:02(1年以上前)

電気屋が開いていればレンズクリーナーを買いましたが
緊急事態宣言で開いてないので
とりあえず出勤時に電源コードを抜いて出勤して
帰ってきてから挿しましたが
やはり認識しませんでした

明日は電気屋が開くのでレンズクリーナーを買って
試してみたいと思います

書込番号:24130854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2021/05/11 22:02(1年以上前)

>そもそも専用のと普通のとでは
>それほどの違いなんてあるんでしょうかね

専用品を使うとピックアップレンズを持ち上げ、ロックしてクリーニングするので
高いクリーニング機能を発揮するとのことです

https://panasonic.jp/acc/p-db/RP-CL720A-K_points.html

書込番号:24130856

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度2

2021/05/12 19:57(1年以上前)

ディーガ専用のレンズクリーナーを買ってきて
二回やってみましたが、やはりダメでした
そのためPanasonicに質問のメールを出しました

書込番号:24132166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/12 21:42(1年以上前)

問題が出た後に、他のDVDの再生は試したのですか?
他のDVDが再生できないなら故障の可能性もあるし、問題なく再生できるのならクリーニングなど意味がありません。

書込番号:24132380

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度2

2021/05/13 17:12(1年以上前)

もちろん試しました
一緒に借りてきたDVDはもちろん
我が家にある他のも

そしてそれらはすべて問題なく認識し再生されました

書込番号:24133573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/13 17:22(1年以上前)

ですから、レンタルDVDの犬鳴村だけの問題ですよ。
(*^_^*)

書込番号:24133589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/05/14 04:25(1年以上前)

ぼうどうがさいとでむりようでみられるけど
えいごじまくつきのだけど
いほうあっぷろーどなのか?

書込番号:24134336

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度2

2021/05/21 12:08(1年以上前)

メーカーさんに問い合わせをしたところ
今日返事が届いてました

簡単に書くと
同症状は見られなかったので
しばらく使って様子を見てもらい
症状が悪化したら修理にだすようにとのことでした





書込番号:24147620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIGKEIONさん
クチコミ投稿数:38件 おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の満足度2

2021/09/11 00:45(1年以上前)

犬鳴村のDVDですが
今日レンタルし直してみたら無事再生できました
一体何だったんだろ?

書込番号:24335048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBのSeeQVault 2 2023/10/18 16:15:14
ファームアップデート 12 2023/08/30 8:48:02
DVD-R 2 2022/10/12 6:30:46
もうPanasonicのは買わない 12 2022/10/11 19:30:10
Blu-ray 1 2022/06/10 11:01:01
AVCHD動画とMP4動画をまとめてDVDに焼きたい 3 2022/04/24 23:28:05
外付けHDDへの録画について 1 2022/01/09 7:00:53
予約録画がなかったことに 13 2022/01/10 15:46:49
犬鳴村 20 2021/09/11 0:45:23
ビエラ番組表から録画予約 3 2021/03/05 21:03:23

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込):¥57,800発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング