『リモコンが反応してしまいます』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

  • 最大6チャンネル×28日分を自動録画し、後から選んで見られるブルーレイレコーダー(容量4TB)。ドラマを約90日間撮り置きできる。
  • 録画番組や写真・動画・音楽をスマホで楽しめ、離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に写真・動画を送れる。
  • HDペットカメラで撮影された動画を取り込んでテレビの大画面で視聴できる。アプリを使用すればスマホをリモコン代わりに使え、検索・再生もスムーズ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

『リモコンが反応してしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UCX4060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンが反応してしまいます

2020/06/21 17:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

ネット環境はありません

前のレコーダーはdmr-bzt760でメーカーはパナソニックです。
今回、この機種を買いましたがリモコンを使うと前の機種も一緒に電源が入ってしまいます。

説明書にあるとおり決定を押して数字を押して設定をかけてみましたが上手くいきません

書込番号:23483351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/21 17:39(1年以上前)

>月乃光さん
こんにちは

どちらかのレコーダーのコンセントを抜いて

リモコンコードの設定を行ってください。

書込番号:23483361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/06/21 17:54(1年以上前)

UCX4060は数少ない無線リモコン対応機です。
無線にすると数々の利点があります。
他の機種とのバッティングもしませんので是非とも無線にすることをお勧めします。

書込番号:23483399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/06/21 20:31(1年以上前)

こんばんは

レコーダー側にも設定が必要では?

設定しないほうのレコーダーにブランケットとかでリモコンに反応しないように遮ってやってみては?

あと、テレビからのリンク操作に慣れると便利かも。

書込番号:23483770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2020/06/22 02:20(1年以上前)

ホーム→初期設定/リモコン設定→リモコン設定
と進み、
本体のリモコンコードを変更してください。

書込番号:23484338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2020/06/22 02:55(1年以上前)

正しくは”リモコンモード”でした。
これを変更すれば解決します。

書込番号:23484355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の満足度4

2020/06/26 14:15(1年以上前)

私もリモコンは無線設定で使ってます。
無線の利点は、レコーダーに向けなくても、壁を挟んでも操作出来ます。
扉付きのラックに入れても使えます。
もちろん赤外線ディーガとのバッティングは全くありません。
無線にしても、テレビ操作の赤外線機能は同時に使えます。
ぜひ無線に変更してみて下さい。
最新機種ではなぜか赤外線に戻ってて、この世代独自の機能です。

書込番号:23494072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2020/07/02 07:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
無線設定にして無事に操作できるようになりました。
本当にありがとうございました(>_<)

書込番号:23506626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング