『外付けHDDメーカーについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

  • 最大6チャンネル×28日分を自動録画し、後から選んで見られるブルーレイレコーダー(容量4TB)。ドラマを約90日間撮り置きできる。
  • 録画番組や写真・動画・音楽をスマホで楽しめ、離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に写真・動画を送れる。
  • HDペットカメラで撮影された動画を取り込んでテレビの大画面で視聴できる。アプリを使用すればスマホをリモコン代わりに使え、検索・再生もスムーズ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

『外付けHDDメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UCX4060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDメーカーについて

2021/03/01 11:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

スレ主 Jamqpさん
クチコミ投稿数:8件

つい先日5年使用していたDMR-BRX4000(6ch全録)が故障してしまったので修理に出しました。
6ch全後続機はDMR-UCX4060かなと仕様を調べているのですが、
皆さんはチャンネル録画用外付けHDDはどれを使っていますか?
バッファローに24時間録画対応というものがあるみたいですが、
今まで使っていたDMR-BRX4000では(バッファローHD-LC3.0U3/N)ただの録画OKな外付けHDDを使っていました。
先ほどふと故障した前機との対応を調べたらこの外付けHDDはpanasonicには対応していませんでしたが、問題無くチャンネル録画してくれていました。

DMR-UCX4060を購入で考えているのですが、特に問題無く使えてるよっていう外付けHDDがありましたら教えてください。
よろしくお願いいします。

書込番号:23995843

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/01 12:42(1年以上前)

>Jamqpさん
こんにちは

チャンネル録画用 推奨品です。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/ubx8060_ch_hdd.html

書込番号:23996006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jamqpさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/01 17:19(1年以上前)

リンクありがとうございます。
探してみます。

書込番号:23996442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/03/02 00:51(1年以上前)

もう普通の量販店ではほとんど販売してないと思いますが・・・

書込番号:23997369

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jamqpさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/02 17:57(1年以上前)

>もう普通の量販店ではほとんど販売してないと思いますが・・・

そうなんですよね、ネットでもどこも販売終了ですね。
後続モデルなら使えるかなと思ったので買って使ってみようと思います。

書込番号:23998536

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jamqpさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/04 12:35(1年以上前)

よくよく考えたらチャンネル録画用外付けHDDは壊れても替えが効くし9500円のバッファローの4T量産品登録しました、結果問題無く使えてます。
全モデルのも5年使ってもチャンネル録画用外付けHDD壊れてないから高い奴買う必要は無いですね。
録画用の外付けは常時じゃないから安い4Tでいいし。

それよりも5年経っても全くUI全く変わってないのは驚き・・・使いやすいけど
ワンタッチ録画や録画はフォルダ分けくらいソニーみたいに自動でやってほしいな、パナのエンジニアなら出来るのになぜやらないんだろう、そこだけが不満でした。

書込番号:24001648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング