おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
- 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
- スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
- 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。
おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
ヤマダ電機で購入した三菱電機ブルーレイディスクレコーダーが故障、8年くらい使用したので諦めて、近所のヤマダ電機でブルーレイディスクレコーダーを物色してたら展示品限りでパナソニックDIGA3製品2019年製が安かったので価格5%上乗せ保証できるなら購入しようと店員さんに確認するとOKだったので1番高い全録DIGA4700円税抜を購入しました。自分は考えてなかったけど、店員さんの話では展示品だけど未通電と聞いたので安心してお金を払い、帰宅。早速、配線、接続をして電源をコンセントに差し込むと液晶表示が勝手に動きまくってるやん。なんか変。。。o(゚^ ゚)ウーン
なんか全録も勝手にスタートしてるし、見ないNHK総合と教育テレビが全録設定されてるやん。で設定変更で色々やってると録画された番組の表示に2019年の日本シリーズ巨人vsソフトバンク戦と今年2月のドラマがあるじゃん。未通電なのに録画された番組あるのはΣヽ(`□´о)ナンデヤネン!!
とりま今日、ヤマダ電機に電話するけど対応はどうかな?
購入したDIGAは機能もスペックも良さげだし、配線等で手間どったので返品して他のレコーダー購入するのもメンドいな。
皆さんなら、どうしますか?
書込番号:23869903
2点
機能に問題ないようなので、使います。
但し、嘘つかれた分はお金を返却して貰います。
どれぐらい取り返すかは交渉ですね。
幸いレコーダーに無通電で無い証拠も残ってます。
(^_^)v
書込番号:23869930
1点
訂正
無通電 → 未通電
もう一つ録画があるから明らかに中古品!
(^^)/
書込番号:23869937
1点
>kannonshinjaさん
事実確認します。
但し、5年保証はされる。新品との比較しても安い。
相手に対応委ねるしか無いですかね。
新品と交換。金券対応。何か提案あれば程度で考えると思います。
書込番号:23869950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
間違って4,700円てカキコした。正しくは47,000円税抜です。
書込番号:23869974
2点
>皆さんなら、どうしますか?
もう、購入したのですから、自分ならそのまま使いますね。(@@
ただ、こういった場合、「無通電製品」とかを明示したもの(書類等)はあるんですかね?
もし、それが無ければ、言った言わないで・・・?
また、店で「テスト的に録画したみた」とか・・・、何しろ 展示品ですからね。
長くトラブルなく使用できたなら成功なことは確かですけど、いずれにしても、今日の問い合わせ結果をぜひご報告下さい。
なお、老婆心ながら、会員ナンバーはさりながら販売担当者名くらいは、ボカシくらい入れたら良いのでは?
なにしろここは、広く公開されたネットですからね・・・。
書込番号:23870019
5点
ヤマダ電機に問い合わせ、オープン10時のハズが出ない、混み合ってるのかな、と再度電話すると営業時間外のメッセージが(;−ω−)ウーン
書込番号:23870029
2点
ご指摘、ありがとうございます。今、確認するとレシートの方は価格.comが削除したようです。価格.comさんにも感謝します。
書込番号:23870039
2点
スレ主さん
>今、確認するとレシートの方は価格.comが削除したようです。価格.comさんにも感謝します。
おーっと、確かに消えていますね!
なお、価格さんのウオッチングも確かに凄いですね!
書込番号:23870060
2点
前のレコーダー壊れてるんですよね?
使えないなら今回の物を使います。
前のものが使えるなら返品交換なりのしますが、多分そのお店に迷惑に、なると、思います
書込番号:23870254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おぼ○だと思って結婚したらビ○チだったぐらいの衝撃の事件簿だお(ノ_・。)
しかも二回も経験があった事が発覚して、お相手は巨人とまだ結婚できない男だったんだお(°Д°)
今夜がヤマダ電気は凄い(o^−^o)
書込番号:23870329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オープン午前10時直後には閉店時間中のメッセージだったので午前11時前にヤマダ電機購入店に電話すると繋がり、購入時の担当者に交代してもらい、再度昨日購入のレコーダーが未通電だったか確認すると未通電のハズですが、と返事だったので、去年のプロ野球日本シリーズと今年2月のドラマが録画されてるけど、どういう事と尋ねると、それは通電していますね。申し訳ございません、返品返金の対応になりますが、と言われたので、機能やスペックは気にいっているけど、悩む〜と返事するとスペック同様の新製品はどうですか?と提案、今回の件でキャッシュバックじゃないけど等安くならないかな?無理かなと発言すると、上司に確認して折り返し電話に。でヤマダ電機から電話、税込み66,620円5年保証有り(ポイント還元無し)で2020年春製品、おうちクラウドDIGAのDMR−2CX200の提案。手出し12,000円くらいなら仕方ないかな。で返品する展示品を配線外して、製品の段ボールに入れ直しました。とりあえず価格.comのエディオン等の家電量販店ネットショップの価格をチェックすると74,250円が相場みたいなので一安心して、ヤマダ電機購入店へ。対応は丁寧で既に新製品を持ち運べる状態でしたよ。一応、こちらの言い分を拒否やレコーダーの状態(録画状態)を確認せずに信じて応対してくれたので感謝かな。色々、配線や返品手続き、手出し12,000円くらい、とメンドかったけど安く新製品が購入できたので御の字かな(´>∀<`)ゝ
書込番号:23870391
5点
>kannonshinjaさん
結果オーライ!
(^_^)v
>邪神ちゃんさん
面白いのか、面白くないのか?
ウーン
(^_^;)
書込番号:23870412
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/10 20:54:02 | |
| 3 | 2021/08/28 9:51:58 | |
| 13 | 2020/12/28 20:42:40 | |
| 6 | 2020/12/11 13:08:09 | |
| 8 | 2020/11/28 22:43:02 | |
| 12 | 2020/11/01 8:45:34 | |
| 0 | 2020/07/11 19:50:19 | |
| 3 | 2020/06/23 11:57:24 | |
| 8 | 2020/07/07 22:07:18 | |
| 6 | 2020/05/11 22:26:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









