ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載。
- ボード全長が約151mmとコンパクトで、省電力設計で補助電源も不要。スペースが限られた小型PCをはじめ、幅広いシステムへの組み込みに適している。
- 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月23日
『電源について』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]
PC初心者です。よろしくおねがいします。
現在HP ENVY 700-270jpにSSDを増設して使っています。
HDD 1TB 1台
SSD 256GB 1台
CPU:Core(TM) i7-4770
メモリ 16GB
グラボ:GeForce GTX 760(192-bit)(6pin)
電源:460W ATX電源
これのグラボをZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]に変えたいと考えていますが、電源容量は大丈夫でしょうか。
グラボを変えたい理由としてはSteamでSpirit of the Northをやりたいと思ったからです。(システム要件:NVIDIA GeForce GTX 960 or equivalent)
よろしくおねがいします。
書込番号:23408201
0点
問題ありません。 GTX1650 Super の補助電源タイプでも大丈夫です。
書込番号:23408219
0点
GTX960って最小スペックですよね?
Spirit of the Northを快適にできるスペックが分からない・・・
書込番号:23408351
0点
>揚げないかつパンさん
一応 GTX960よりは 大幅に1650Sはベンチスコア高いので〜
高解像度、高画質を望まなければ 大丈夫かと。
アバウト 960同等1050Ti
1650Sは 1050Tiの倍程度のスペックありますんで。
大体 1050Tiの倍のフレームレート叩き出せる模様ですよ。
書込番号:23408896
0点
いやー、何というか、steamの画像見たんだけど、意外にスペックが必要そうな動画だったから、それで推奨スペックが無い
最小スペックって、取り敢えず最低の画質で動作するってだけだから、そこが心配
倍のスペックで足りないとかゲームではざらだから
別にどんなでも、動作すれば良いなら良いけど、このゲーム、何でいうか綺麗なゲーム画質を楽しむ様なゲームっぽいから尚更心配
書込番号:23408933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>揚げないかつパンさん
なるほど、たしかに最低は出てるけど、推奨はでてない。
steamの最低と推奨が〜どんなものかって 結構要求がきびしいはずの〜 FF15でみてみたら・・
最低ってのは まともに動かないレベル、推奨が ワタシ的には=ここらでなんとか?最低レベルって感じでしたね。
一応 自分のPCは たいてい大丈夫程度のスペックなんで あまり推奨とか見ない。
蛇足でありますが〜
スレ主さんも もしかすると〜 1650Sでプレイすると、steamのイメージの画質には手が届かないかも?
今少し 情報収集をしたほうが、実際にプレイして 納得できるかもしれませんよ。
書込番号:23408989
0点
>キンちゃん1234さん
>TheCaさん
このゲーム、めっちゃ軽いわ・・・
なんか面白そうだったのでやってみたけど、少しがっかり。。。。
RX 5700XT WQHD フルスクリーン 画質 ULTRAで70%以下の負荷しかかからない。
そもそも、これ、リフレッシュレートが60Hz一択なので重くはならない。
けど、GTX1650か。。。多分、自分のグラボの3分の1くらいの性能かな?
換算値でWQHD 画質 ULTRAで210%くらいなので、FHDで118%ですね。
ULTRAじゃなくてHIGHなら大丈夫くらいかな?
と言っても画質も3段階なので、これ以下はLOWしかない。
結果:自分には合わなかった。。。残念。。。
CPU負荷はとんでもなく低いのでCPUは何でも良いけどね。
書込番号:23410930
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/06/14 13:45:06 | |
| 7 | 2020/05/18 1:15:58 | |
| 7 | 2020/05/13 17:21:51 | |
| 2 | 2020/05/10 13:51:15 | |
| 7 | 2020/06/16 11:00:14 | |
| 6 | 2020/03/19 11:52:16 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 44件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








