『画面の位置や幅を調整する 微調整しか出来ない』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

superbe SU-TV4304K [43インチ]

  • 4K対応の43V型液晶テレビ。USB3.0×1、USB2.0×1(録画専用)とHDMI入力端子ver.2.0×4(ARC・CEC対応)を搭載。
  • チューナー数は、地上デジタル×2、BS・110度CSデジタル×2。
  • 別売りの壁掛け金具(200×200mm)を使用すれば、壁掛けもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 superbe SU-TV4304K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • superbe SU-TV4304K [43インチ]の価格比較
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のスペック・仕様
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のレビュー
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のクチコミ
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]の画像・動画
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のピックアップリスト
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のオークション

superbe SU-TV4304K [43インチ]アグレクション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • superbe SU-TV4304K [43インチ]の価格比較
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のスペック・仕様
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のレビュー
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のクチコミ
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]の画像・動画
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のピックアップリスト
  • superbe SU-TV4304K [43インチ]のオークション

『画面の位置や幅を調整する 微調整しか出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「superbe SU-TV4304K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
superbe SU-TV4304K [43インチ]を新規書き込みsuperbe SU-TV4304K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > アグレクション > superbe SU-TV4304K [43インチ]

スレ主 gacha33さん
クチコミ投稿数:3件

不都合な事(私個人の環境では)
@ 取説34pの "画面の位置や幅を調整する"・・画面の大きさを100%から徐々に50%とかの大きさに変更出来て、尚且つ、表示場所を画額内の好きな位置に移動出来ると解釈して購入したが・・出来ず、2〜3%の微調整しか出来ず、ガッカリ
A 取説47pの "映像の設定"・・ほかの方が指摘している通り、初期設定では、黄色の表現(発色)がオカシイ、黄色→茶色に偏色している・・その方の調整方法で何とか調整を済ませた・・その後 "標準"と"居間"で黄色重要 人肌重要で使い分けしている
B 取説36pの "オンタイマーを使う"・・"入"に設定しておいても、作動しない事が多い・・なんでかなーと確認・・"切"に戻っている
C 時々 画面がチラツク・・まっ スペック不足のせいだと思われる・・念のため、同じ環境で以前のTVで観る場合にはチラツキは発生しない   以上 参考までに  購入日・・2019.10.中旬

書込番号:23022955

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 gacha33さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/02 12:05(1年以上前)

●追記・・リモコンのON OFFをすると・・同じ部屋に有る他のTV(SHARP)も同時に ON OFF する場合が多い

書込番号:23022980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/11/02 20:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
レポートありがとうございますm(_ _)m


>@

>画面の大きさを100%から徐々に50%とかの大きさに変更出来て、尚且つ、表示場所を画額内の好きな位置に移動出来ると解釈して

これは、「思い込み」といって、メーカーが公表している事ではありません。

取扱説明書にも「映像の種類と画面サイズによっては、調整出来ない場合があります」と明記されています。
なので、「どんな時でも好きな状態に出来る」なんて事は無いと判りますm(_ _)m
 <どこまで画面サイズが変形できるかについても明記されていませんし...


>A

「RGBW」パネルなので、この辺は仕方が無いと思いますm(_ _)m


>B

「オンタイマー」は、製品によっては「繰り返し」の機能が無いモノが有ります。
設定画面で「毎日・毎週」などの設定が出来ない場合は、「1回だけ」の可能性が高いです。


>C

「アンテナレベル」を確認して下さい。番組によっては「そういう映像」という事も有ります。番組名などが判れば、他の人も確認出来ると思います。「全録」のテレビやレコーダーを持っている人なら、遡って確認も出来ますし...
「HDMI入力の映像」の場合は、再生機側の「HDR」などの設定を「OFF」にして下さい。

こういう情報を出す場合は「以前のTV」の様な抽象的な書き方では無く、「SU-TV4304K」の様な「型番(形式)」で描いて頂いた方が何と比較しているのかが明確になりますm(_ _)m


>●追記

制御基板がシャープ製なのかも知れませんね。

書込番号:23023722

ナイスクチコミ!2


スレ主 gacha33さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/04 09:46(1年以上前)

その後の経過、再検証をお知らせします
@ "画面の位置や幅を調整する"・・私のように「思い込み」で画面の拡大縮小機能の事だと思った人が居ると言う事実を伝えたかっただけですので・・"画面の位置ズレを調整する"と云うような表現にして欲しいと思ったまでですので
B "オンタイマーを使う"・・使用(実行)一回ごとにリセットされる事を確認しました・・取説に、一回ごとにリセットされる旨の記載が欲しかった
C "画面のチラツキ(正確には 映像の一部に崩れが発生する)"件・・再検証しました・・環境 受信ケーブルを分配機にて、?SU-TV4304K ?SHARP(LC-32H7) に接続・・壁面に上下に配置、視覚内で同時に見られる状態・・三時間ほどTV放送を見た・・結果 ?は二回映像崩れが1〜2秒程発生した、その時に?に目を移しても崩れは発生していない・・よって、?TVには、時々映像崩れが発生するのは事実です(私の環境では)
追記・・?TVは?TVと比較して、0.5秒ほど(500ms)の遅延があります・・ゲーム用モニターとして使用の場合には、特に対人戦によるバトル、シューティングには向かないようです・・(500ms)の遅れはゲームによっては致命傷
・・・以上 報告申し上げます・・・

書込番号:23026619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アグレクション > superbe SU-TV4304K [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

superbe SU-TV4304K [43インチ]
アグレクション

superbe SU-TV4304K [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

superbe SU-TV4304K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング