公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
値段が手頃で、レビューも良いので買いましたが、残念なことに、Galaxy S10+では、ホルダーにカチッとはまらず、認識しませんでした。
SIMをセットするときに、店員さんにお願いして、一緒に、このMicroSDカードもセットしてみましたが、3回繰り返してもダメだったので、返金対応して頂きました。
TRANSCEND トランセンドTS256GUSD300S-A [micro SDXCカード アダプタ付 UHS-I U3 V30 A1 256GB]
旧スマートフォンのSandiskの128GBのMicroSDカードは、ホルダーにカチッとはまり、認識できたので、スマートフォンの不具合では有りませんでした。
個体差で、私が、たまたまハズレを引いたか、定かでは有りませんが、ご参考ください。
書込番号:22707330 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
TRANSCEND
当たりハズレが激しいメーカーです
個人的に2回ハズレを買いました。
逆にteamは口コミではハズレが多いみたいな書き込みを見ましたが
個人的にはハズレには当たってません
書込番号:22707401 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>The_Winnieさん
それは個体差ですね。
規格で決まっているものなので、全く使えないなら仕様に載せないでしょう。
書込番号:22707808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一部のカードは厚みや幅が+0.0○mmあったりメモリ部分が盛り上がってたりしてますね。
ただ、アマやプログのレビューで厚みや大きさにどこも触れてないところを見ると正規品だったのかどうか…
書込番号:22708577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SUITEBERRYさん
>スカイ・ブルーな気分さん
>iPhone seさん
皆様、コメントを、有り難うございます。
このTRANSCENDのカードは、量販店で購入できる256GBのMicroSDカードの中で、数千円の価格の範囲内に収まるので、コスパが高いと思って購入した次第です。
まあ、今まで使ってきた、128GBのSandiskのカードでも、容量では困っていないので、このまま使おうと思います。
このTRANSCENDのMicroSDカードはボディが柔らかく、一方、Sandiskのカードはボディが硬めなので、このスマートフォンのホルダーへの装着に、違いが出たのかもしれません。
私は、デジカメでTRANSCENDの4GBのCFカードや64GBのSDカードを使用しており、今のところ、カードに入れると不具合が出たことはないので、TRANSCENDには不信感は無いです。
あくまでも、カードの個体差の問題と思いますが、秋葉原でSandiskの安いカードを見つけたら、買ってしまうかもです。
スマートフォンの小さなホルダーに、カチッとはめるには、ボディが硬いカードの方が、好ましいように思いました。
書込番号:22708823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










