『充電中のランプについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電中のランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のランプについて

2019/06/05 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

GALAXYnote8の時は充電中するまで
充電中は赤で、充電が終わったら緑のランプがついていてたのですが
この機種はランプがついてないです。
設定でランプをつくようにできますか?

書込番号:22716087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/06 00:09(1年以上前)

Galaxy S10シリーズから通知LEDは廃止されました。

書込番号:22716103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2019/06/06 00:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

廃止されてしまったのですね、、、

不便なこともあると思いますが、
慣れるようにしたいと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:22716142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/09 07:17(1年以上前)

>CORUM2011さん
LED Me Knowってアプリを使えば充電中、完了が画面上に表示されます
良ければお試しください

書込番号:22722860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング