『画面を見ると自動的に液晶が反応する』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面を見ると自動的に液晶が反応する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を見ると自動的に液晶が反応する

2019/06/06 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:355件

バッテリーの持ちが悪いので、ポケットとか入れていても画面がつくので、画面を見るだけで液晶がつく機能を消したいのですが、どこに設定があるのでしゃうか?
以前s8+のときは設定があったのですが、s10+で見つかりません…。顔認証は未設定です。

書込番号:22716936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/06 13:37(1年以上前)

もし違うかったらスイマセン。

設定→高度な設定→モーションとゼスチャー→持ち上げて画面ONの設定をOFFにすれば良いのかなと思います。

書込番号:22716943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/06 13:38(1年以上前)

高度な機能→モーションとジェスチャーあたりの設定では。

書込番号:22716947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/06 13:39(1年以上前)

>くきくんさん

すいません、時間差で被りました。

書込番号:22716949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka25さん
クチコミ投稿数:355件

2019/06/06 19:40(1年以上前)

一括で申し訳ありません。くきくんさん、まっちゃんさん解決しました!
バッテリー持保ちはまだわかりませんが、不安な機能をオフ出来て助かりました。ありがとう御座います。

書込番号:22717561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング