『入荷はいつ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷はいつ?

2019/06/14 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 黄色ZF1さん
クチコミ投稿数:6件

5/26にオンラインショップで予約したけど、まだ入荷の表示にはならない。

キャンペーンに間に合わないかない。
カラーで入荷状況が違うんでしょうかね?

オリンピックのデザイン(カラー)を予約。

書込番号:22735383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/14 23:30(1年以上前)

オリンピックモデルは発売が7月下旬なので、入荷連絡ないのは当たり前でしょう。
発売時期に変更がなければ、入荷連絡は7月下旬です。

それにオリンピックモデルは、最初からGalaxy Budsプレゼント対象外ですよ。
キャンペーン対象なのは、Galaxy S10 SC-03L、Galaxy S10+ SC-04Lです。
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05Lは、最初からオリンピックエンブレムが入ったGalaxy Budsが同梱されてるのでキャンペーンなど関係なく端末と同時に入手できます。

あとここはノーマルのGalaxy S10+ SC-04Lのスレです。Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05Lのスレは以下になります。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001156803/

書込番号:22735394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/14 23:39(1年以上前)

一応補足

発売時期くらいちゃんと確認してください。
5月16日の発表当初から、ドコモ、サムスン、ドコモオンラインショップでちゃんと案内されてますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2019/05/16_00.html
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc05l/
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/docomo-olympic-games-special-edition-2019/
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20190516_01.html

またキャンペーンサイトでも、Galaxy S10 SC-03L/S10+ SC-04Lのみ対象と案内されてます。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2019s10/

書込番号:22735414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2019/06/16 00:40(1年以上前)

>黄色ZF1さん
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/docomo-olympic-games-special-edition-2019/
オリンピックマーク付きが同梱されてるので気長に待ちましょう。

書込番号:22738012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/16 00:45(1年以上前)

>SUITEBERRYさん

すでに上で同じURL貼ってます。

書込番号:22738022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング