『マルチウィンドウ』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチウィンドウ

2019/06/16 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

なくなったんですか??
GALAXYnote8の時は使えたんですが、。

書込番号:22739784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/16 18:38(1年以上前)

Android 9 Pieから変更になってますよ。
Galaxy Note8もAndroid 9 PieにOSアップデートしたら同じになります。

履歴ボタン→アプリアイコンをタップ→表示されたメニューの「分割画面表示で起動」を選択

書込番号:22739806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/16 20:08(1年以上前)

補足しておくと、取説にもちゃんと掲載されてます。
ダウンローダプリインで「取扱説明書」アプリも入ってるので、見ておくといいですよ。

書込番号:22740020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/16 21:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
言われて思い出しました!
アイコンをタップでしたね!?履歴表示して画像のところ長押ししてました(笑)久しく使ってなかったのですいません。
ありがとうございました

書込番号:22740235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/16 22:41(1年以上前)

解決されたようでよかったです。
マルチウィンドウってあれば便利な機能ではありますが、あまり使わないんですよね(^^;

書込番号:22740498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/18 00:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そーですよね!
でも、たまに使うときがある感じですかね!?
ま、あると便利です
ありがとうございました

書込番号:22742860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング