『セキュリティフォルダについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティフォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティフォルダについて

2019/06/18 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 yoshi3341さん
クチコミ投稿数:3件

現在galaxy S9を使用しており、セキュリティフォルダを使用しています。
サムスンのホームページのセキュリティフォルダの案内にはS10が対応端末として記載されていません。

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-create-a-galaxy-security-folder/

S10からセキュリティフォルダは使用できなくなってしまったのでしょうか?
実際に使用している方に教えて頂けますと助かります。

書込番号:22743916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/18 15:25(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc03l/download.html

↑↑ここから説明書見れるんだけど、P121にセキュリティフォルダ

[本体設定生体認証とセキュリティ]
ホーム画面で「アプリフォルダ」→「設定」→「生体認証とセキュリティ」

セキュリティフォルダ:プライベートなコンテンツなどをロックしてセキュリティを強化します。

↑↑こう書いてるよ

書込番号:22743945

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/18 15:31(1年以上前)

この前au版スレで書き込みしましたが、参考までに。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030311/SortID=22700032/

書込番号:22743953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi3341さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/18 16:38(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
S10でも使用できるようで安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:22744042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング