『画面が。。。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が。。。

2019/06/19 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 mr_21emonさん
クチコミ投稿数:10件

突然画面が白黒になってしまいました!?
再起動しても、最近入れたアプリを削除しても白黒のままです。なにが悪いのでしょうか?
色がつかないだけで他の機能に問題ないようです。

書込番号:22746708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
◇CP◇さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/19 22:53(1年以上前)

ナイトモードになってませんか?
ステータスバーからナイトモードがオンになってないか確認してみて下さい。

あとは可能性薄いですが、緊急長持ちモードになってないですか?

書込番号:22746791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mr_21emonさん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/19 22:53(1年以上前)

追記 再起動すると30秒位カラーになります。

書込番号:22746793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mr_21emonさん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/19 23:28(1年以上前)

>◇CP◇さん
返信ありがとうございます。
ナイトモードにはなっていませんでしたが、いつの間にかデジタルウェルビーイング→ウィンドダウンで時間になるとグレースケールになる設定にしたようです。
お騒がせしました。
それにしても白黒に出来る機能があるとは。。(^^;

書込番号:22746868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2019/06/20 11:08(1年以上前)

この機能で映画を観ると面白いですね

書込番号:22747566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング