『カメラモード切替時の音について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラモード切替時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラモード切替時の音について

2019/06/28 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:2件

カメラがシーンを自動判別してくれるトリプルカメラは素晴らしいのですが、シーンが決定すると「カチッ」と音が鳴るようになった(最初からなっていたのかもしれません)のが気になりだしました。
シーン自動判別時のほかにもプロモードなどへの切り替えの際にも鳴ります。
皆さんも同様にカチっと音が鳴るでしょうか。

書込番号:22764027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/28 08:51(1年以上前)

確かほかの所でも、同じような質問あって鳴るらしいですよ
私のも鳴ってます。
たぶん、仕様だと思います。

書込番号:22764062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/28 09:00(1年以上前)

Galaxy S10/S10+のドコモ版、au版の過去スレ見れば同じような質問がいくつかありますが仕様ですよ。

書込番号:22764074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/06/28 09:08(1年以上前)

エルモ319さん、まっちゃん2009さん
早速のコメントありがとうございました。
また過去のスレを確認できてなくて申し訳ありません。

仕様と分かって安心しました。
トリプルカメラが初めてなので不安になりました(^_^;)

書込番号:22764084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング