『楽天モバイル再度』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル再度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル再度

2019/07/05 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:19件

度々すみません!前回の質問に答えてくれた方々ありがとうございました。
あの後、自分なりにdocomo契約→購入→解約を考えました。中古やネットは値段が高くて辞めました。
最近SAMSUNGストアやGalaxyショップの存在を知りました。そこでの購入は楽天モバイル(白ロム)でも大丈夫でしょうか?
楽天モバイルdocomo回線です。
詳しい方いましたら教えてください!

書込番号:22779194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/07/05 23:50(1年以上前)

Galaxyショップとか行ったことないけど、国内で本体だけ(SIMフリー)を販売っていうのはやってないんじゃない?

書込番号:22779208

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/06 00:02(1年以上前)

端末だけの販売はしてないはずですよ。ドコモまたはauとの契約が必要になります。

書込番号:22779231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/06 01:53(1年以上前)

今の時期はどうしてもこの端末使いたいならキャリアを変えるか、高い端末買うかの二択しかないとおもいますよ。

書込番号:22779382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/06 08:31(1年以上前)

原宿にあるね!
行った事あるけど、appleストアと同じ感じで端末は展示してあるけど、appleストア見たいに端末だけの購入は出来ないけどね?

キャリアと契約なら出来るけどね!
今の所、GALAXYはキャリアが販売している端末だからキャリア経由しないと出来ないよ。

書込番号:22779613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング