『カメラ設定内にQR読込みがない…』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ設定内にQR読込みがない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ設定内にQR読込みがない…

2019/07/22 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

設定内を見てもQR読込みポチっボタンがないんですけどなぜか分かりますか?よろしくお願いします。

書込番号:22814187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2019/07/22 13:35(1年以上前)

以下は、参考になりませんか?

(Galaxy) QRコードを読み取る方法を教えてください。
QRコードを読み取る方法(Galaxy S10/S10+の場合)
1 「カメラ」アプリを開き、「Bixby Vision」を押します。
2 読み取りたいQRコードにカメラを向け、「移動」を押してください。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/please-tell-me-how-do-i-read-a-galaxy-qr-code/

書込番号:22814222

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/22 14:08(1年以上前)

標準ブラウザにもQRコードリーダー機能があります。

書込番号:22814264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/22 18:29(1年以上前)

あくまでも個人的な意見ですが、

QR コード読み込みを、
なるべく手間をかけずにするには、
Google Play ストアから、専用のアプリを
ダウンロード → インストール
し、
生成されたショートカットアイコンをタップする、
の方が簡単だと思います。
私は、QR コード開発元の DENSO WAVE のものを使っています。
「瞬速」を通り越して『爆速』です。

書込番号:22814608

ナイスクチコミ!11


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2019/07/22 20:51(1年以上前)

>LsLoverさん
ご返答ありがとうございます。
今やってみました。色々調べてパッケットも結構使っているみたいですし、中々今的ではありましたが『う〜ん』でした。情報ありがとうございました。

>まっちゃん2009さん
ご返答ありがとうございます。
chrome派なもので・・・

>モモちゃんをさがせ!さん
ご返答ありがとうございます。
今現在も、他のアプリで使用していました。
ただ、カメラを即起動して数タッチでQRコードが読込めたら楽かなーと思ったのです。

9+では更新後に設定にQRコードを読むのスイッチがあったのですが、10+にはないのかな〜と。お使いの方いかがでしょうか?

書込番号:22814888

ナイスクチコミ!4


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2019/08/15 07:53(1年以上前)

今回のアップデートでQRボタンが設定に追加されていました。解決です。ありがとうございました。

書込番号:22858530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング