『WiFi接続のQRコード』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFi接続のQRコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi接続のQRコード

2019/08/15 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:55件

アップデートで追加されたWiFi接続情報をQRコード表示できる機能ですが、ほかのデバイスでそれを読み取ったあと、どうすればいいのでしょうか?
iPhoneで試したところ、URL表示と起動するアプリ選択としてコピーだけがあります。

書込番号:22859538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/08/15 17:25(1年以上前)

通常は読み取ったあとに、「ネットワークに接続するには、ここをタップしてください」という表示が画面下に出るんじゃないかと思いますが。

書込番号:22859567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2019/08/16 01:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そういったものはでないんですよね。
QRコード読み取って、で?って感じです。。

書込番号:22860469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/08/16 10:06(1年以上前)

この機能はGalaxy S8/S8+、Note8、S9/S9+、Note9、S10/S10+のソフトウェア更新で対応した新機能ですが、先に対応した機種の案内が参考になるかな。

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/introduction-of-additional-features-that-accompany-the-galaxys9-and-galaxys9plus-update/

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/introduction-of-additional-features-that-accompany-the-galaxy-note9-update/

読み取り側の機種によって動作が違う場合があるとは思いますが。

書込番号:22860918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/08/21 16:15(1年以上前)

私は S9/Note9 ですが、
新しい SIM Free端末を買い足す度に、自宅のWiFiルーター接続のためにパスワードを手入力していましたが、
新たに接続させたい端末でこの QRを読み込むことにより、
自動的に、新しい端末がそのルーターに繋がります。
超・便利!

書込番号:22870936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2019/08/30 21:41(1年以上前)

確認遅くなってすみません。
iPhone6では古すぎてダメなのかもしれませんね。。
ありがとうございました。

書込番号:22889586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング