『ツムツムで』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

ツムツムで

2020/02/06 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:1件

アンドロイド10にアップデートしたら画面がカクカク?スローになったり繋がらなくなりました。
どなたか同じ症状で直し方分かる人居たら教えて下さい。

書込番号:23214247

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/02/07 10:54(1年以上前)

>やましん77さん
参考:【解決】アンドロイド10にしたらツムツムがカクカクになる問題
https://solabo.blog/android-os-update-solve/

上記記事の時期的に既にセキュリティアップ済みかもしれませんが、そうであれば私ではわかりませんのでこの後、私以外の有用なレスをお待ちください。

書込番号:23214869

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/02/08 01:53(1年以上前)

何ですぐにOSのバージョンあげるのか不思議
特にゲームをする人はアプリ側がきちんと対応するまで様子を見た方が良いと思います。
Android10結構不具合が多発してバージョンアップを中止してる端末もあるのに

書込番号:23216338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taro08132さん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/09 21:17(1年以上前)

>やましん77さん
>きぃさんぽさん

僕もツムツムのカクカクに苦悩してまして
本日セキュリティアップデートしましたが、改善されてませんでした。。。

なってこったです。。。

書込番号:23275248

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング