『固定しても自動回転になってしまう』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『固定しても自動回転になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

固定しても自動回転になってしまう

2020/02/09 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

詳しいかたにお尋ねします。
アップデート後から画面を固定していても勝手に自動回転になってしまうんです。アプリを入れて固定してもいつのにか自動回転してしまいます。
色々やってみたんですが画面が回転します。
同じような方で解決された方やヒントをわかる方宜しくお願いします。

書込番号:23220348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/02/09 19:48(1年以上前)

ナビゲーションバーの右側に回転ボタンは出ませんでしたか?出た場合Android9からそのボタンを押すと回転してしまうようになってしまいました。adbを使えば無効化出来ますが、違う場合(ナビゲーションバーに回転ボタンが出ないのに回転する)はあ10でさらに変更されたか不具合だと思います。

書込番号:23220463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/02/09 19:54(1年以上前)

訂正

×あ10

Android10

書込番号:23220469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2020/02/10 21:07(1年以上前)

多分不具合でしょうね
回転無効可するようなアプリを入れてもそのときだけで回転してしまいます。>香川竜馬さん

書込番号:23222535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/02/10 21:55(1年以上前)

そういう不具合はありませんが、アプリ履歴一覧で「このアプリをロック」をONしていなくても全アプリに鍵アイコンが表示されてます。
複数台あるGalaxy S10、S10+、Note10+全ての症状ではありませんが。

別スレではGalaxyキーボードで左下の言語切り替えアイコン(地球アイコン)が出ないという情報もあったので、細かな不具合?が出る個体があるのかもしれませんね。
Galaxyキーボードは、2019冬モデル(Note10+、A20)からの仕様に変更され、以前より使いやすくなりましたが。

不具合であれば、次のソフトウェア更新あたりで修正されるかなとは思います。

書込番号:23222671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kusayuさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/21 10:47(1年以上前)

はじめまして。
私も、同じ症状です。いつも縦画面固定です。
アプリを開かなくても何かのタイミングで自動回転になってしまいます。
その都度、縦画面固定にするのですが解除されてしまいます。
なんですかね?

書込番号:23243478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング