『ギャラクシー凄い!』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシー凄い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシー凄い!

2020/05/04 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:2件

現在ギャラクシーs10+ オリンピック限定バージョン使用中です。
私事で恐縮ですが、是非皆様と喜びを共有したく投稿しました! 昨日の事なんですが、洗濯カゴの中にスマートフォンを入れてコインランドリーへと…週に一度コインランドリーに行く習慣がありまして…仕事疲れのせいかスマートフォン取り出さぬまま大型全自動洗濯乾燥機の中に入れてしまいスタート!約50分間の待ち時間のため近所の知合いのバーで時間を潰しながら待つ事に…知人を呼ぼうと携帯探すも……あーーーーーー!!!…ダッシュでコインランドリーに向かうも勿論ドアは開かず…ちーん。。ものすごい勢いでグルグルドラムが回っておりこりゃダメだと諦めました。。携帯補償あるからまあいいかと、、ただオリンピック限定バージョンまだあるかなくらいに考えてた次第で。。残り時間20分間半ば諦めて待つ事に。。取り出したうちの可愛いs10は何と!洗剤でグルグル洗われ、すすがれ、脱水され、高温乾燥されても負けずにしっかり元気に生存してました!以上、長文になりましたがご報告まで!

書込番号:23379843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/04 13:22(1年以上前)

Galaxy S10+ Olympic Games Editionの掲示板は以下ですよ。
https://s.kakaku.com/bbs/M0000000686/#tab

普通それだと故障しててもおかしくないですが、運がよかっただけでしょうね。
まあ今はよくてもそのうち不具合とか出てくる場合もあるかもしれないので、変だと感じた場合は補償使うのがいいかも。

書込番号:23379876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2020/05/04 13:35(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!ほんと運が良かったと思います!一応安価な手帳型カバーは装着してましたが、奇跡ですね!最近の携帯の耐久性には驚かされました!経過観察したいと思います。

書込番号:23379910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/05/04 15:01(1年以上前)

防水とはいえそこまで耐えられるとは驚きですね。もちろんたまたまだった可能性は否定出来ないので気をつけた方がいいですね。

書込番号:23380079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2020/05/05 12:30(1年以上前)

この機種はSIMスロットの内側とかに水没判定シール見えますか?それで水没出てなかったら凄いですね。

書込番号:23382328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング