『ホーム画面』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面

2023/09/08 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 DARK FIREさん
クチコミ投稿数:45件

度々質問です

ホーム画面にて
どちらか左右にページを進めて行った時に行き止まりになります。

そのまま反対側から地球1周のように回ってくるような設定はないのでしょうか?

XPERIAでは ぐるりと回ってこれて それが良かったのですが、、、、

書込番号:25414680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2023/09/08 22:13(1年以上前)

サムスン純正One UIホームでのループ機能はデフォルトではありません(docomo LIVE UXも同じく)。

サムスン純正ホームカスタマイズアプリ「Home Up」をインストールすると、One UIホームでホーム画面をループする設定にできます。他にも多数のカスタマイズができます。

ただ海外では配信されてるアプリなんですが国内向けには正式提供されていないため、APKインストールファイルをダウンロードしてインストールして使うことになります。

それかデフォルトでループ機能があるホームランチャーを利用するか、ですね。

書込番号:25414719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2023/09/08 22:14(1年以上前)

One UIだと無理ですね。
docomo LIVE UXでも過去のバージョンは出来たようですが、新しいバージョンだと削除されていますし。

Xperiaも一周してくるのはそこそこ前のXperiaとかで、XZシリーズ世代くらいまでじゃないでしょうか。

プレイストアにある非純正のランチャーアプリに頼らないといけない部分かなと。

書込番号:25414725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/09 00:03(1年以上前)

有名どころだとNova Launcherあたりを入れて“ループスクロール”というのをオンにすれば出来るようにはなるね

[Nova Launcher]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja&gl=US

書込番号:25414855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング