『A6800との違い』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『A6800との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信12

お気に入りに追加

標準

A6800との違い

2019/05/18 08:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5880件

HDMI入力が一つ増えたくらい?

エンジンはREGZAを冠してるかどうかで中身は同じ、かなぁ。

取説はE6100、E6500と共用、E6100だけスタンドが一本足で画面が宙に浮いてる感を狙ったのかね。
でもE6100って大画面モデルだから、安定性に問題出そうだけど。

書込番号:22673971

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5880件

2019/05/18 13:17(1年以上前)

ACAS専用じゃなくてB-CAS併用ですね。
しかも、E6100以外は当該機を含めminiではなくフルサイズの方。
何で今更?

書込番号:22674536

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/05/18 17:16(1年以上前)

メーカーのHPをざっと見た限りでは、A6800のレグザエンジンNEOに比べてE6800のNEOエンジンは新たにエリア別高精細復元という機能が加わったっぽいですね

後、目につく違いとしては
50A6800 - 消費電力 140W 年間消費電力量 115kWh 本体質量(スタンド含む) 16.6 kg
50E6800 - 消費電力 130W 年間消費電力量 101kWh 本体質量(スタンド含む) 11.7 kg
といった数値の変化でしょうか
重量が軽くなれば設置が楽になるので、5kg近く減った事は評価したいです

書込番号:22674989

ナイスクチコミ!16


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5880件

2019/05/18 17:42(1年以上前)

>エリア別高精細復元

これの事っぽく無いですか?

地デジ精細感復元
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bm620x/quality_02.html

書込番号:22675049

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/05/19 17:45(1年以上前)

っぽいですね、名前は違っていても同じ技術に見えますね
というか本家のREGZAの方でも4K精細感復元と地デジ精細感復元が別項目で説明されていますが、これも同じ技術の物に思えますね

書込番号:22677672

ナイスクチコミ!4


totop_55さん
クチコミ投稿数:20件

2019/05/20 18:34(1年以上前)

5s軽いって、スタンドが肉抜きされて枠組のみになったから?

A6800のスタンドは材質が安っぽくなく、ずっしり安定してて好感が持てました。
今度のE6800のスタンドは材質はプラなのかな?頼りなさそうだしスタンドの幅もあるからテレビ台も大きめのものが必要だし。。
機能ほとんど変わらないなら底値のA6800を選ぼうと思います。

書込番号:22680094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/05/20 20:54(1年以上前)

すぐに値下がりするとは思いますが、このテレビに10万円超ならREGZA50M520Xの方が良さそうな…

書込番号:22680404

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2019/05/23 19:34(1年以上前)

こんばんは初めまして。きょうこのテレビ購入しましたが前に使ってたLGよりかなり画面がキレイですね。NEOエンジンもはいってますし。

書込番号:22686649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5880件

2019/05/24 12:20(1年以上前)

>totop_55さん

A6800は、ビックカメラによれば、生産完了で流通在庫のみのようです。
ビックカメラはすでに50型のほうは販売終了になってますね。

>神木さんさん

もう購入されたのですね。
使い慣れたらレビューの書き込みをしてあげてください。

因みに、A6800はネットワークダビング不可でしたが、当該機もそうでしょうか?

書込番号:22687981

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/18 10:24(1年以上前)

E6800はベゼルレスになり、バックライトブーストフィルム採用でさらに明るくなっているようですね。
白飛びとか暗い画面で光漏れとか起きないんでしょうか。。。

書込番号:22743395

ナイスクチコミ!12


GAT-101さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/10 19:36(1年以上前)

E6800のバックライトって光源LEDなんですかね?A6800は直下型LEDと記載あるので寿命を含め気になるところです。

https://www.google.com/amp/s/edamamekun.com/life-deals/hisense-tv02/%3famp=1

書込番号:22849209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 50E6800 [50インチ]のオーナー50E6800 [50インチ]の満足度4

2019/08/11 14:10(1年以上前)

表示記載の違いかと。
寿命で言えば、重量が明らかに減っており、消費電力が減っている事から、電源周り含むハードが別物になって発熱量は少なくなっているはずので、そちらの方が寿命には影響が大きいかも。外観からはベゼルも狭くなっていて、液晶パネルや表示方式は、変わらなくとも、それ以外は、相当、変わってますね。

書込番号:22850724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GAT-101さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/11 21:10(1年以上前)

>やまやま▲さん
確かに表記の違いって言葉ありますね。仰る通り消費電力が下がれば発熱量も下がりますから改良されてるんでしょうね

書込番号:22851519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング