『youtubeの4Kがカクカク』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『youtubeの4Kがカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtubeの4Kがカクカク

2021/06/22 19:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

スレ主 pikoponさん
クチコミ投稿数:9件

有線で下り80ー100Mbpsでyoutubeの4K映像がカクカクです
1秒再生して10秒読み込み、みたいに繰り返します
超早朝にも試してみたけど同じでした
みなさんのはサクサク再生できてますか?

書込番号:24201482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/06/22 19:43(1年以上前)

>pikoponさん
youtubeの統計情報ではどれくらい速度出てますか?

書込番号:24201506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/06/22 19:56(1年以上前)

youtubeの統計情報で80-100m出てたらその状態にはならないかと思います。

書込番号:24201531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2021/06/22 20:00(1年以上前)

>pikoponさん
こんばんは
mn0518さんがおっしゃる様に、一度内蔵youtubeアプリからオプション-統計情報を表示して、速度が何Mbps出てるか見てみて下さい。

この値が70-80Mbps出てればカクカクはしないはずですが。。

書込番号:24201542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 50E6800 [50インチ]のオーナー50E6800 [50インチ]の満足度4

2021/06/22 20:13(1年以上前)

速度で検証してみましたがサイトにもよりますが、25Mbpsを下回ると4K映像は無理みたいです。
通常は自動なので下の速度で再生は続けると思いますが。

あと、YouTubeでも時間帯と人気によって速度が出るサイトと出ないサイトがありますね。

皆さんもおっしゃっているように、統計情報でリアルタイムに速度を確認できますので、試してみてください。

書込番号:24201568

ナイスクチコミ!0


スレ主 pikoponさん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/22 20:58(1年以上前)

ありがとうございます!
統計情報みてみました所
800kbpsー1300kbps位しか出てませんでした
PCだとやっぱり86Mbpsくらいは出てます
なんでだろうー

書込番号:24201648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/06/22 21:44(1年以上前)

>pikoponさん
それだと2k動画も止まるかも・・・
我が家の4k60p動画はこんな感じです。
接続はルーターから有線で直ですかね?

書込番号:24201746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/22 21:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>有線で下り80ー100Mbps

>統計情報みてみました所
>800kbpsー1300kbps位しか出てませんでした
>PCだとやっぱり86Mbpsくらいは出てます
>なんでだろうー

有線なのは、PCで、「50E6800」は、無線で接続しているのでは?

テレビを設置時は無線LANで接続していたけど、動画再生が良くなかったので有線に変えたけど、「有線LANケーブルを繋げば、勝手に有線LAN側に切り替わる」と勘違いしていませんか?

書込番号:24201756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/06/22 21:49(1年以上前)

>pikoponさん

うちもハイセンスですが、状況によっては無線LANの方が安定して速度が出る場合もあります。Wi-Fi 環境があるなら無線接続も試してみては。

書込番号:24201760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング