『急に地デジが映らなくなった』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『急に地デジが映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 急に地デジが映らなくなった

2022/01/07 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
今朝、テレビをつけて、しばらくするとE202エラー
電波が届いてないと…
リセットを試しても、ダメ??
電源コードを抜いて、数分放置して再度、電源入れてもダメ??
レコーダー経由なら、hdmiにて普通に視聴可能ですが、
レコーダーから、ケーブルを抜いて、テレビへ直繋ぎしてもダメでした。
同じエラーの方いますか?
約、半年使用していますが、初めての現象なので、困っています。
ちなみに、当方沖縄在住で天気は曇りで、風も強く無い、アンテナ等の歪みはなかったです。

ご助言、よろしくお願いします。
【使用期間】
2021.06月購入
【利用環境や状況】
分配していて、他のテレビは視聴できますが、50e6800のみ視聴できないです。
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24532230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 50E6800 [50インチ]のオーナー50E6800 [50インチ]の満足度4

2022/01/07 22:40(1年以上前)

青ボタン押してアンテナレベル確認できるようですので
その情報を書かれると詳しい方がアドバイスくれるかも…

書込番号:24532309

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2022/01/07 23:05(1年以上前)

>おさむ3さん
返信ありがとうございます。
添付します!

昨日までは、普通に視聴できていました。
壁掛けにしているので、移動など、テレビに触れる事もしていないです。

書込番号:24532351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 50E6800 [50インチ]のオーナー50E6800 [50インチ]の満足度4

2022/01/07 23:24(1年以上前)

アンテナレベルが0ですか…
レコーダーや分配してるほかのテレビのアンテナ線をつないでも同様ならこの機種の故障でしょうかね…?

今晩すぐにできることもたぶんあまりないと思うので、寝る前に電源ケーブルを抜いておいて明日朝に再度コンセントに挿して確認してみてはいかがでしょうか。

そのあたり試して状況変わらないようなら、情報整理の上、メーカーに相談ということになるのかなと思います。

書込番号:24532379

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/01/07 23:37(1年以上前)

>スイスイ29さん
こんばんは
アンテナ系の問題かテレビの問題かを切り分けたいですね。

他にテレビがあれば本機の代わりに繋いで見るとか、他の部屋のアンテナ端子にテレビを繋いで見るとか、アンテナ線の途中にブースターや混合器等があればチェックや交換してみるとか、色々やってみるしかないですね。

書込番号:24532398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/01/08 00:07(1年以上前)

レコーダ経由だと見られると言っている。
また、分配している他のテレビも映っている。
それがこのテレビだと“0”になっているのだから、50E6800が故障したんじゃないですかね?

書込番号:24532439

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2022/01/08 01:27(1年以上前)

>スイスイ29さん

>電源コードを抜いて、数分放置して再度、電源入れてもダメ??
>レコーダー経由なら、hdmiにて普通に視聴可能ですが、
>レコーダーから、ケーブルを抜いて、テレビへ直繋ぎしてもダメでした。
>分配していて、他のテレビは視聴できますが

アンテナレベルが0なので差し間違いも無さそうなので
ユーザーレベルで出来る切り分けはほぼ試されて居られるので
コード抜きで一晩放置で改善無ければテレビの故障で間違い無いでしょう

書込番号:24532498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/01/08 08:47(1年以上前)

こんにちは

レコーダーで見られる、そのアンテナケーブルをテレビに繋いでも見られない。
差し込むところは間違えてない。

なら、テレビの問題でしょう。

書込番号:24532734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/01/18 12:19(1年以上前)

基盤の故障で、稀な症状だったみたいです。
基盤の交換で、無事治りました!
皆様、ありがとうございました♪

書込番号:24550683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 50E6800 [50インチ]のオーナー50E6800 [50インチ]の満足度4

2022/01/18 13:38(1年以上前)

半年くらい経過して突然そんなことが起きることもあるのですね
自分のでも起きるかも知れないので、そのときは参考にさせていただきます
対応お疲れさまでした

書込番号:24550801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング